《WOMAN》1度お試しいただきたいデニム

2021.07.26

ブログをご覧の皆様こんにちは!

毎年夏になると、デニムにTシャツ1枚でカッコ良くきめたくなります。

シルエットや生地の種類が豊富なデニムは、お気に入りの1本を見つけるのが意外と難しいですよね… 

デニムをお探しの方に(そうでない方にも…)1度はお試しいただきたい、ナイジェル・ケーボン ウーマンの " 拘りの詰まったデニムパンツ " をご紹介いたします!

 

5 POCKET JEAN -12.5OZ DENIM
No.80400850025

 

(165cm・着用サイズ 8)

1930年代のデニムパンツからインスピレーションを得てデザインされた、ハイウエストのデニムパンツ。

裾にかけて緩やかにテーパードがかかっており、ボーイッシュすぎない絶妙なシルエットになっています!

ウエスト調整可能なシンチバッグを使用。

ベルトなしでもカッコよく履くことができますので、ベルトが苦手な方にもオススメです^^

存在感のあるポケットが、後姿をスッキリとみせてくれます!

 

 

ハリのある丈夫な12.5オンスの生地は、タテ糸に3つの異なる番手(太さ)の糸をランダムに使用しています。

私も年中デニムを穿くタイプですが、厚すぎず薄すぎない生地でかなり使い勝手が良いと感じました!

強度があり、自然で繊細な凹凸もこの生地の特徴です。

(※始めのうちは生地が少し固く感じるかもしれませんが、お洗濯を繰り返すうちに柔らかく穿きやすくなっていきます)

 

 

フロントはお洗濯による生地の縮みに耐えられる、ボタンフライ仕様。

閂(かんぬき)やトリプルステッチ、ナイジェルではお馴染みのブロードアローの刺繍など…

書ききれないほど沢山の拘りがつまったデニムです。

 

普段より1サイズ上げてゆったり履いても、1サイズおとしてタイト目に履いても、綺麗なシルエットは保ったまま履くことができます。

色々なサイズをお試しいただき、お気に入りの1本を探してみて下さい!

 

お電話でのご相談も承っておりますので、気軽にお問い合わせください。 

 

※営業時間変更のお知らせ

4月25日から当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【12時から19時】

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時

掲載アイテム
一覧に戻る