U.S.4 JACKET-CAMOUFLAGE

2021.04.08

ブログをご覧の皆様こんにちは。

朝晩はまだまだ冷えますが、日中はだいぶ暖かくなりましたね!

これからの季節にぴったりなカラー+今日から着れる新作アイテムをご紹介いたします。

 


U.S.4 JACKET-CAMOUFLAGE
No.80421330010

 

US Air Force(アメリカ空軍)のフライトジャケットとパイロット用のカヴァーオールを組み合わせたアイテム。

丈はやや短めなボマージャケットのシルエットで、胸と下部に2つずつ形の異なるポケットが付いています。

 

素材は軽くて丈夫な”コットンリネン”を使用。

リネン特有のチクチクとした少し硬い肌触りが苦手な方もいらっしゃると思います。(私もそうです…)

そんなリネンも柔らかいコットンと合わせることで、肌触りがよくストレスなく着用することができるんです!

ご自宅でお手入れしやすく型崩れしにくい、リネンのくたっとした風合いも時間と共に増していく…

コットンとリネンの良いとこ取りな素材です!

 

(取り外し可能なフードも嬉しいポイントですね^^)

こちらのカモフラージュ柄は、ナイジェルが1980年代に作り上げたものです。

第二次大戦時に英国S.A.S.部隊(特殊空挺部隊)のパラトルーパーが着用していたデニソンスモックが有名ですが、当初の明るい色使いのものを、これからの季節にぴったりな「アースカラー」に置き換えました!

 

ミリタリーに寄り過ぎないカモフラージュ柄で、普段使いしやすいコットンリネン素材…

是非お試しいただきたいアイテムです!

お電話でのご相談も承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場所の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時

 

掲載アイテム
一覧に戻る