【新作チノパン】DOUBLE HEM CHINO

ブログをご覧の皆様こんにちは。

全国各地で続々と桜の開花が始まりましたね!

福岡では先日桜の満開発表があり、本格的に春を迎えています。

普段のスタイルを少しだけ変えたくなるのも「春」だからなのでしょうか…?

 

既にお持ちの方が多いナイジェル・ケーボン ウーマン定番のチノパンツ。

春の訪れと共に新しいタイプのものが登場しました!

ダブルヘムチノ / DOUBLE HEM CHINO

No. 80420850002
Color : White , Beige , Black 

丈夫で光沢のある「ウェポン」素材を使用。

2本の糸を撚り合せて作る「ウェポン」は、「チノクロス」の約2倍の強度があります!

「チノクロス」とはチノパンに使用される素材の1つで、本の糸からできた単糸を綾織にして作られるものです。 

カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色で、それぞれボタンの色が違うのもポイントですね!

 

ゆったりとした腰まわりから、裾にかけてまっすぐな細いシルエット。

裾は2重(ダブルヘム)になっており、靴下や靴で遊べる”くるぶし丈”です!

センタープレスを施している為、カジュアルすぎず上品に見せてくれます。

先日ホワイトを購入しましたが、綺麗なシルエットと光沢のある素材がツボで全色買おうか悩んでいます…!

 

コーディネートが組みやすく生地が丈夫で通年着用できるチノパンは、1本あるととても心強いアイテムですよね!

お電話でのご相談も承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

 

※営業時間変更のお知らせ

「緊急事態宣言」の解除発表を受け、2021年4月1日(木)より

下記の通り営業時間を変更させていただきます。

331()まで 12時~19

41()から      11時~20

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場所の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時