SHORT CACTUS WORK JACKET - JACQUARD JAPANESE DENIM

ブログをご覧の皆様こんにちは!

福岡では日中15℃を超える日が続いており、厚手の上着を着ている方を見かけなくなりました。 

この時期の上着選び、地味に悩みますよね…

同じ悩みをお持ちの方にオススメな「存在抜群で今から着れる!」大活躍間違いなしのアイテムをご紹介いたします。

 

SHORT CACTUS WORK JACKET - JACQUARD JAPANESE DENIM 
No. 80421100040

 

20世紀初頭の鉱業用ワークジャケットを連想させるミドルレングスのシルエット。

「丁度良い丈感」とはこの事を言うんだな~と個人的に思いました!

 

なんといってもこちらの生地!

ナイジェル・ケーボンではお馴染みのサボテン柄を、日本製10オンスのデニムで「ジャガード織り」にしています。

 

「ジャガード織り」とは、生地に染色加工を行わず、同等の太さの縦糸と横糸を不規則に織りデザインを構築させる織り方です。

模様がプリントされた「プリント生地」に比べ厚みがあり、立体的で高級感があります。

写真では分かりづらいですが、生地に凹凸感があります。

(実際に生地を触っていただきたい…!!)

インディゴ染ならではの自然な色落ちも楽しみなアイテムです!

 

その他AUTHENTICラインのアイテム、続々と入荷しております!

 

先日入荷したばかりですが既にサイズ欠けが出ているものも…

 

NAM COAT - COTTON HYBRID AERO
No. 80421100000

※福岡店では【カラー:Dark Navy、サイズ:48】のみになりました。

 

WORK JACKET - LINEN YARN DYED HERRINGBONE
No. 80421180010

※こちら福岡店では【サイズ:48、52】どちらも1点のみございます。

 

AUTHENTICアイテムは個性的ですが、コーディネートの良いアクセントになり、1着あるとかなり重宝しますよね!

お電話でのご相談も承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

※営業時間変更のお知らせ

1月18日から当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【12時から19時】

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場所の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 高橋

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時