TANGO BY odd numbers

2021.01.16

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

先日は大雪の中、SS21先行受注会にたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

 

春夏のアイテムが届くまでまだ少し時間はありますが、その間も皆様に楽しんでいただけるようなブログをお届けしたいと思います^^

 

今回ご紹介するアイテムは、ナイジェルケーボンではないんですが、ナイジェルの洋服との相性抜群なアイテムです。

 

TANGO BY odd numbers

カウレザー(牛革)、ゴートレザー(山羊革)を使用したポーチ。

 

サイドから見た蛇腹の姿が、タンゴ舞曲で使うハンドネオンに見えることからインスピレーションを受け、”TANGO”と命名されました。

一点一点を、職人の手作業によって製作しているクラフト感も魅力の一つです。

 

口を閉じている状態ではスマートな形状ですが、広く開口するため見た目以上に収納ができます。

 

 レザーベルトは男性がアウターを着ている上からでも十分に斜め掛けできるができるサイズに設計されています。

 

長さの調節も可能なため、ワンショルダーポーチとしても使えます。

 

 

 

その日のコーディネートや気分によって変えるのも楽しみのひとつですね。

 

女性はもちろん、男性が持っていてもかっこいいアイテムです。

気になった方はぜひお試しください!

お電話でもお問い合わせ承りますので、お気軽にお電話ください。

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場所の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る