《ベストセラーの理由》ARMY CARGO SHORT

皆様、もうご購入はお済でしょうか。

突然の問い掛けスタイルで失礼します。本日は、少し違った角度でお届けいたします。

アーミーカーゴ ショーツ - ハイサマー / ARMY CARGO SHORT - High Summer
Item No. 80440051312 

Nigel Cabourn夏の大定番 ”ARMY CARGO SHORT”。説明はもはや不要だと思いますのでここでは割愛いたします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒《HIGH SUMMER COLLECTION》ARMY CARGO SHORT - BLACK

こちらのBlackは全国的にも在庫が少なくなっていますのでお早めに。

当店 Stock List : 30 / 32

ナイジェルフリークにとって夏のマストアイテムである本製品。

そのベストセラーの所以を3つにまとめてみました。

初めに1つ目、非常に ”合理的” である事。

私は、月1でアウトドアをする為、カーゴポケットがあるだけで非常に便利。また、プライベートでも鞄を持たずに最低限の荷物は収納できるので重宝しています。男性にとってこれは嬉しいですよね。

アウトドアシーン・タウンユースどちらにも適しており、これからの夏のレジャーや旅行等に行く際は、本当にお勧めです。

衝撃。ある日の出勤時…。3人まる被り。お互いに顔を見合わせました。

ベストセラーの理由2つ目  ”我々スタッフをはじめとした関係者の圧倒的な所有率の高さ”

スタッフやブランド関係者が実際に愛用しているアイテムって信用性があるのではないでしょうか。私も、ショップに行くと無意識にスタッフの着用アイテムをチェックしてしまいます。

勿論、Nigel氏本人も愛用。最近のインスタグラムの投稿ではいつも着用している印象です。

※着用サイズ : 36 / 身長 : 175㎝

ベストセラーの理由3つ目は、” シルエット ”

古着・ヴィンテージがお好きな方は分かるかもしれませんが、M-51のカットオフしたSHORTが市場で売っているのをよく目にします。

ヴィンテージは見た目も雰囲気も抜群にカッコいいです。しかし、試着して気づきましたが元々はフルレングスを想定し作られていたパターンの為、どうしてもカーゴポケット等パーツ部分に対し股下のバランスが悪く感じてしまいます。

ARMY CARGO SHORTはそれを覆してくれました。SHORTとしてパターンが設定されている為、非常にバランスが取れています。またワタリ幅、裾幅の太さが最高です。これは試着して初めて理解できるポイントですね。

この他にもベストセラーの理由は多々あるかと思いますが、個人的な見解で今回はご紹介させて頂きました。

まだ購入がお済ではない方、ショーツを探している方に、ぜひお勧めしたいです。色、サイズ選び等のご相談も受けさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

.

.

.

 ”鎌田の中目MESHI” のコーナーです。

とんでもなくおいしいつけめんを発見しました。

つけ麵屋 ”和利道(ワリト)” さん

和利道つけめん ¥1,100

お店を代表するメニューを注文。トッピング全部乗せみたいなやつです。

魚介のつけめんは世に沢山ありますが、軍を抜いて美味でした。コクと魚介出汁が太い縮れ麺によく絡みます。大盛無料なのでしっかり目に食べたい方にもお勧めです。

最後は、割りスープであっさりと締めくくるのがまた良し。

中目黒駅から山手通りを池尻方面にひたすら真っ直ぐ歩いたところにお店があります。当店から徒歩約10分。つけめん好き必須です。

 

そして本日7月17日、無事三十路の仲間入りになりました。人生の折り返し、頑張ります…。

 

鎌田 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

LINE

《Nigel Cabourn THE ARMY GYM FLAGSHIP STORE OFFICIAL LINE Account》

ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を行なっております。トーク画面にて個別でのご質問やご相談なども承っております。

皆様からのご登録を心よりお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

営業時間 : 11:00 〜 19:00

また当面の間、19:00〜20:00をアポイント制にて営業させていただきます。19:00〜20:00のお時間帯にご来店をご希望のお客様は前日までにお電話もしくはOFFICIAL LINEアカウントよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。 

また、お車でお越しの方へ駐車場チケットの配布をさせていただいております。詳細に関しましてはこちらからご覧くださいませ。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FLAGSHIP STORE
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-4 (中目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-3770-2186