お店図鑑でご紹介いただきました!

2021.05.13

いつもNigel Cabourn WOMAN 中目黒店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月4日に公開となりました、yukiさんのお店図鑑でNigel Cabourn WOMAN 中目黒店をご紹介いただきました!

 yukiさんが気になっているアイテムを実際にお試しいただき、素敵にコーディネートをしてくださっています。

お買い物をしているような気分でのんびりご覧いただければと思います。

今回yukiさんにお買い上げいただいたダブルヘムチノパンツをはじめ、ご紹介させていただいたアイテムはオンラインストアでもご覧いただけます。

ナイジェル・ケーボン ウーマン オンラインストア

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11
TEL 03-6416-3300
新型コロナウイルスの影響により営業時間を変更しております。
4月25日(日)~当面の間 12:00~ 19:00
営業時間、内容について変更がある場合は随時ホームページでお知らせいたします。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。 

掲載アイテム
一覧に戻る