Bright & Happy People Vol.4!!

2021.11.18

YUKI MATSUI
ヨガインストラクター / 広告モデル

プライベートヨガインストラクターでNigelの友人でもあるYUKIさん。Vol.4はNigel Cabourn WOMANのウェアを着用したYUKIさんをSNAP!Vol.3でご紹介したアイテムを実際にYUKIさんに着用して頂きました。
YUKIさんにしか出来ないポーズや普段のOFFなYUKIさんまで。
撮影場所は中目黒のメローな空気感が漂い、秋冬物が揃うNigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店にて。

※身長159cm / 着用サイズ8

 

Item : FOLKLORE DRESS - LINEN No : 80430853011 

YUKIさん── リネンのお洋服は飽きることなく、ずっと好きなのですが、このワンピースは麻100%で、ソフトな肌触りが心地よく肩幅もぴったりです。ウエスト周りは伸び縮みでき、ボタンではなく紐で調整できるのでゆったりとしているのに女性らしく自然と綺麗なラインです。ヨガの後にレギンスの上からサっと着れるのでとても活躍してくれそうですシューズやアウターの合わせ方でカジュアルにもフォーマルな場面でも合わせられます。

 

Item : MODS COAT SHIRT No : 80430810005

YUKIさん── 身幅はゆったりめで羽織りやすく、ツルっとしたドライタッチなので重ね着や、上からベルトをしてワンピース風に着こなしたりと色んな着方が楽しめるシャツだと思います。

 

Item : FOLKLORE PLEATS SKIRT No :  80430852004

YUKIさん── 細かいプリーツスカートはシワを気にせず着用でき、脚を上げたりしても広がりが良くストレスなく着れるスカートです。長めに履いてブーツなどと合わせたり、ベルトをして少し短めに履いてソックスタイツシューズなどその日の気分に合わせて着用したいアイテムです。

 

Item : ARMY DRESS - LINEN WOOL No : 80430853001 

YUKIさん── リネンウールという素材は初めて着ましたが、とても柔らかくそして暖かくもあり、包まれるような着心地です。着ていて気持ちが良い素材はさすがナイジェルケーボンだなと実感できます。シンプルにこれだけでスッキリ着用できてウエストのベルトで更に絞ってラインをキレイに出すこともできます。ヨガの後にも最適でランチやディナー時にも活躍しそうです。

 

Item : ARMY SHIRT -COTTON MOLESKIN No :  80430810003

Item : COTTON MOLESKIN ARMY PANTS  No : 80430850003

YUKIさん── モールスキンの素材感は柔らかいけどしっかりしていて、着れば着るほど馴染んできそうです。気を使わず着用できて、さらに経年変化が楽しみです。カジュアルにもアウトドアにも一着は持っていたいです。

 

YUKIさんのInstagramも是非Checkしてみてください。

@yukiiimatsuiii

Vol.1  Vol.2    Vol.3

 

編集後記 (三好) ──Bright & Happy People (キラキラした人々)というタイトルにて、スタートいたしました。Webマガジンの記念すべき第一回をYUKIさんにご登場頂きました。しなやかな身のこなしが美しく、それでいて芯の強さを感じる素敵なYUKIさんでした。ご登場いただき、ありがとうございました。MAIN LINEでは、これまでアクティブなシーンでの着用をご提案する機会がありませんでしたが、今回、YUKIさんが着こなす姿を通して、よそ行き〜ラフな羽織りとして活用いただけるという 実例をお見せする事ができました。ぜひ着こなしのヒントにしてください!今後も、私たちの周りのブランドユーザーを通して、最新のコレクションとそれぞれお持ちのアイテムを、ご自身の生活やシーンに合わせてどの様に着こなしていらっしゃるのか取材し、お伝えさせて頂きたいと思っております。趣味や育児、特別な日、皆様のシーンに届く丁寧で、こだわりを持った洋服作りを目指しております。どうぞ、皆様のクローゼットにNIgel Caborun Womanを1着お選びください。

編集後記 (小河) ── Bright & Happy People vol.1~vol.4 ヨガインストラクターYUKI MATSUIをお届けさせて頂きました。YUKIさんは最後の登場になりました。私はカメラマンと編集をやらせて頂きましたが、初めての取材形式からの撮影、編集でしたが皆様と力を合わせて作り上げることができました。何よりの収穫は、取材を通してヨガの魅力に触れることが出来たことです。YUKIさんのヨガに対する姿勢や思考など普段接点のない自分には新鮮な所もありました。取材にご協力いただいたYUKIさん、本当にありがとうございました。そしてNigel Cabournをご愛顧して頂いている皆様には少しでもBright & Happy Peopleを通じてNigel Cabourn Womanの魅力や着てみたいと思って頂けるようにお伝えできればと思います。次号は子育てとお仕事にフューチャー。是非お楽しみください。

掲載アイテム
一覧に戻る