Bright & Happy People Vol.3!!

Vol.1Vol.2はこちらより
Vol.3は晴天の中、お子様と一緒に2022SSアイテムを素敵にコーディネートして頂きました。
普段のお洋服にナイジェルケーボンをうまく取り入れたコーディネートは杉田さんらしさが溢れていました。

タイダイアーミードレス -リネン / TIE-DYE ARMY DRESS -LINE 
Item No. 80440853005
Color. GREEN,BLUE

杉田 ── ワンピースを羽織りにして、中にジョンレノンとオノヨーコの展覧会で買ったTシャツと大好きで集めている60年代~70年代ぐらいのウエスタンパンツを合わせました。グリーンとイエローの組み合わせで、ナイジェル・ケーボンらしさを。

 

1960s ジャングルファティーグドレス / 1960s JUNGLE FATIGUE DRESS 
Item No. 80440853001
Color. ORANGE,GREEN

杉田 ── ワンピースを羽織にし、大好きな50年代のセミノール族のワンピースを合わせました。赤と白、黒のコントラストと柄がアクセントになっていて、とても目を惹くと思います。足元にはマルジェラの足袋シューズでモードな感じをプラスし、少しきれいめな感じにしてみました。

 

1960s ファティーグジャケット / 1960s FATIGUE JACKET
Item No. 80440880000
Color. GREEN,NAVY

杉田 ──  40年代のお土産用に作られたメキシカンジャケットをレイヤードしました。襟や縁取りの手刺繍がアクセントに。またナバホ族のピンブローチとシルバーパールネックレスを合わせてきれい目な印象をプラスしました。合わせているワイドパンツとTシャツは愛用しているナイジェル・ケーボンウーマンのものです。メンズライクな組み合わせなので、足元にはクリアサンダルを合わせて抜け感を出してみました。

 

編集後記 (小河) ── Bright & Happy People vol.1~vol.3 杉田さんをお届けさせて頂きました。今回も私はカメラマンと編集をやらせて頂きました。杉田さんとは5年前のGYMで初めてお会いしましたが、当時からインディアンジュエリーをコーディネートにうまく取り入れられていました。出産を経て久しぶりにお会いし取材をさせて頂きました。好きなものは変わっておらず、さらに磨きがかかっていて格好いいママになっていました。取材にご協力いただいた杉田さん、ありがとうございました。そして休職中でした杉田さんですが、4月下旬より職場復帰いたしました。店舗はNigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM NAKAMEGURO STOREです。ぜひお近くに来られた際はコーディネートのご相談をしてみてください。Bright & Happy Peopleを通じてNigel Cabourn Womanのお洋服をぜひ手に取ってみてください。

 

Bright & Happy People プライベートヨガインストラクター YUKIさんの記事はこちらより