お勧めスタイリング3選

 

皆さま、こんにちは! 東急プラザ銀座店の森です。

8月に入り、夏の気候になってきました。毎年 猛暑具合に驚きつつ、やっぱり天気が良いと気分も晴れやかになります♩朝起きてお洋服を着る時も、少しいつもと違うおしゃれを楽しみたくなったり、新調したアクセサリーや小物を身につけてみたり。店頭にいても、アイテム一つ一つの見え方が変わってくるので面白いです。

本日は3パターンのスタイリングをご紹介!

まずはマウンテンスモッグを使って。こちら。

最近はステイホームが増えた方も多いのではないでしょうか。室内にいる時間が多い時はロングスリーブのトップスを着て楽しむ日もあります。軽い素材や透け感のあるものを使って、見た目も身体もいかに爽やかさを残しながらスタイリングするか考えるのも夏の醍醐味。

今回はアーミー感のあるスモッグも綺麗にかっこ良く着たかったので、気品漂うサンダースのレザーシューズと合わせてみました。

 

ウエストは絞ってブラウジング。スタイルアップ期待です。サイドのジップを開けて深めのスリットを作るとパンツのカラーが出る空間が生まれて、印象が変わります。ワンピースにワイドパンツは、ドレッシーな雰囲気を楽しみながら少しカジュアルにも着こなせるスタイリングになるのが好きでよく合わせます。

 

続いて、トップスをリネンジャケットに変えてみました。

同じカラーリングでもアイテム一つ変えるだけでまた違う気分になります♩都内でお買い物する時にはこんな感じのスタイリングで出かけたいです。また、リネンは体温を外気へ放出してくれる役割を持っています。肌に触れるとその部分に清涼感を感じるのはその為。外の暑さと冷房の効いた建物の中の出入りが多い時は着脱しやすいジャケット必須です。お持ちの方は薄いカーディガンなども良いですね。

ワイドパンツの裾は自分でカットして切りっぱなしのような感じになってます。お気に入りです。夏らしくサンダルで涼しげに。

 

最後はこちら。

ラミー素材で通気性と透け感が特徴のヴィンテージドレスを使って、カジュアルにスタイリングしました。ベルギーアーミーパンツとスニーカーで合わせて動きやすく。

サラッと軽く羽織れるのが良いです。ロングドレスなのに手持ちでも鞄の中に入れても持ち運びやすく、1枚で様になる。Tシャツとパンツのシンプルな組み合わせの日も、お出かけ中ちょっと一息ついたらドレスを羽織ると凛とした綺麗な空気に包まれます。

スタイリングの合わせ方次第で、色んな楽しみ方があります。今年は特別な夏ですが、皆さま新しい楽しみ方や過ごし方は発見されましたか?新調したお気に入りアイテムはありますか?

ぜひお話し聞かせてください♩

 

 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.8:00