《再入荷!》BASIC MILITARY CHINO / ベーシックミリタリーチノ

ショップインフォをご覧の皆さま、こんにちは。
東急プラザ銀座店の桐山です。

ナイジェル・ケーボンWOMANの定番チノパンをご存じでしょうか。
WOMANライン初期からある人気のボトムで、カラ―はベージュ・ネイビー・グリーンの3色。
こちらが再入荷いたしました!!

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

BASIC MILITARY CHINO / ベーシックミリタリーチノ

Item No.80410850003
Size 6 / 8 / 10
※身長162cm Size8を着用しています。

シルエットはスリムストレート。股上は深め。バックシルエットもヒップが立体的にフィットするように作られています。V字に開いているフィッシュテールやシンチバックはヴィンテージのワークウェアからのデザイン。シンチバックに使われているパーツもピンクゴールドカラ―なのが女性らしくていいですね。

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

チノの定番、ベージュカラ―はマストだと思います。ネイビーはトラッドスタイルやオフィスカジュアルにも使えるカラーなので、ONでもOFFでも履けるパンツをお探しの方にオススメ。

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

軍パンには抵抗があるけれどカーキに近いパンツを探してる!…という方にはグリーンのチノパンから始めてみてはいかがですか。

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

ナイジェルケーボン ベーシックチノ

1884年も前から続く、コールドマーセ加工(コールドマーセライズ加工やシルケット加工とも呼ばれます。)を施しています。通常この加工を行うことで光沢感を出すのですが、元々超長綿の糸で高密度に打ち込んでいるので加工がなくても光沢がある生地感です。それではなぜコールドマーセ加工を施しているかというと、強度を高めるために施しています。ナイジェル・ケーボンのチノパンは何年も履ける頑丈さがあり経年変化も楽しめます。
コールドマーセ加工の後には敢えて余分な光沢を飛ばす加工をしているので光沢感がいやらしくないのです。
カジュアルながらどこか品のある雰囲気。その絶妙なデザインの足し引きがナイジェルケーボンらしいですね。

次回は同じ素材を使用した新定番チノパンをご紹介したいと思います! お楽しみに!

 

最後に、ただいま東急プラザ銀座店では3万円(税込)以上のお会計時にその場でご利用いただける5000円クーポン券をお配りしております。(こちらのクーポン券は東急プラザ銀座のみで使用可のものになります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。)

店頭では感染症対策をしっかり行い、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

桐山 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.20:00 (8月3日より営業時間変更)