Nigel Cabourn WOMAN のTシャツ Pt2

こんにちは!

東急プラザ銀座店の川畑です。

週初めの雨も上がって、気持ちのいい天気が続いていますね。

この気候が1年間ずっと続いてほしいと思うくらい本当に気持ちがよく平和な天気です。

さて、わたしがブログを担当するということは・・・

第2回目!Tシャツの着用感について紹介させていただきます。

それでははじめに

CREW NECK T-SHIRTの着用感から始めさせていただきます。





TOPS→CREW NECK T-SHIRT
PANT→BRITISH ARMY PANT
SHOES→スタッフ私物



着用しているものはサイズ8(Mサイズ)
CREW NECK T-SHIRTはもともとタイトなサイジングなのでサイズ8ですと気持ちゆとりがある感覚です。

続いてV NECKT-SHIRTについてご紹介させていただきます。



TOPS→VNECK T-SHIRT
PANT→MILITARY PT
SHOES→スタッフ私物

こちらはサイズ6(Sサイズ)を着用しています。



TOPS→VNECK T-SHIRT
PANT→CROPPED PANT (CHINO)
SHOES→OUTIL ESPADRILLES

こちらはサイズ10(Lサイズ)
肩がフリーダムスリーブになっているのでサイズが大きくなっても綺麗に着る事ができます。

CREW NECK T-SHIRTとV NECKT-SHIRTは6.8.10のサイズ感は同じです。
それぞれ丈感、袖の長さ、身幅に少し差を感じました!着方で選んでもらうのが良い1枚だとおもいます。




こちらは今シーズンのカラ―バリエーションです!



こちらは旧シーズンのカラ―バリエーション。こちらの色味もいいんですよね。。。

今回はPIGMENT DYEが追加されています。



ピンクとサックスブルー、どちらも鮮やかですがさっぱりとしたカラ―ですので夏にもってこいですよ!

それでは次はSAILOR T-SHIRTです。





TOPS→SAILOR T-SHIRT
PANT→CROPPED PANT (CHINO)
SHOES→SANDERS PUNCHED SANDAL


着ているのはサイズ8(Mサイズ)
ぴったりとした形ですがきちんとみえるシルエットがいいですね。
フロント部分とバックのボーダーのピッチが違うところも◎です。

こちらは生地がかなりしっかりとしています。
サイズ感も結構タイトです。生地がしっかりめなのでよりタイトに感じるかもしれません。



こちらはアイボリー、ネイビー、レッドの3色展開となります。





TOPS→PRINT T-SHIRT
PANT→FRENCH WORK CHINO
SHOES→YUKETEN ARIZONIAN SANDAL

こちらは昨シーズン登場したプリントTシャツです。
ナイジェル直筆のサインをフロント部分にあしらっています。
着用しているのはサイズ6(Sサイズ)

こちらはもともとの形が大きいのでサイズ10はメンズの方でも着て頂けます。



この継ぎ目のステッチがポイントでかわいいんですよね。



こちらは3色ございます。

今回はここまで。いかがでしたか?
形は様々でカラーバリエーションも豊富なところがNigel Cabourn WOMANのTシャツの魅力だと思います。

次回は

40'S WORK CREW NECK
40'S WORK HENLEY NECK 
FREEDOM SLEEVE BIG T - SHIRT
3-PACK TEES
50'S FOOTBALL T-SHIRT

の着用感をご紹介していきます。

お楽しみに~!

川畑