EVEREST PARKA

いつもブログをご覧頂きありがとうございます、新宿店の岩本です。

今期は新型コロナウィルスの影響により、生産予定していた数型に大幅な納期遅れや急遽生産中止が発生し、楽しみにしてくださっていた多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました...

今回はご迷惑をお掛けした皆様の為に、生産中止となったアイテムの中からナイジェルフリーク憧れの「最強のダウン」のご紹介です。

EVEREST PARKA

EVEREST PARKA-VENTILE+SHEEPSKIN/エベレスト パーカー

 Item No.80391130510

colour:Yellow/D.Orange/Green/D.Navy

Size: 44/46/48

EVEREST PARKA

言わずと知れたナイジェルの最強アウター。

お持ちのお客様から一番多く耳にする感想は、

「日本だと暑過ぎる(笑)」です(笑)

ただ、既にお持ちのお客様でも新色が登場すると見に来ていただける方や、「この色もいいね!」と言って2つ目を購入させる方もいるほど、このアイテムには日本ではオーバースペックですがそれを超えるかっこ良さがあり、皆が憧れる逸品なのです。

EVEREST PARKA

ここまで存在感のあるアイテムなのにいやらし過ぎず使いやすいカラーとなっている為、様々なコーディネートに合わせていただき易いです。

 全閉め・前開け、ドローコードを締める・締めないなどその日のパンツに合わせて下さい!

EVEREST PARKA

アイテムの詳細はコチラからご覧いただけます。

是非合わせてご覧下さい。

 

そして!!

昨シーズンに登場したこちらも極少量ですがございます!! 

CRAZY EVEREST PARKA

CRAZY EVEREST PARKA

 CRAZY EVEREST PARKA-VENTILE+SHEEPSKIN/クレイジー エベレスト パーカー

 Item No.80391130500

colour:Other

Size: 44/46

昨シーズンの登場時ですでに数点しか無く、諦めた方も多かった幻のクレイジーエベレスト。

スペックはもちろんのこと、自分も一年ぶりに見ましたが、とりあえず果てしなくカッコいいです。

 

エベレストパーカーは、自分も入社当時から現在までずっと手に入れたいと思っている憧れのアイテムの一つです。

ですが、その当時欲しかった色はもう無く、あの時買っておけばの後悔は半端ないですよ...

そんな自分だから思います!気になっていた方は是非見てみてください!

現在新宿店では、今までにないほどカラーバリエーションが豊富となっています。

ここまで揃うと圧巻です!

 

岩本

 

 

TEL 03-3352-1111(代表)

Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階

アクセス
メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分