【カタログ非掲載商品】直営店限定 クラシック マロリージャケット/CLASSIC MALLORY JACKET-Nigel Cabourn store limited edition

いつもショップインフォをご覧頂きありがとうございます。新宿店の岩本です。

今回は、カメラマンジャケットに続き直営店限定となっていたナイジェル・ケーボン史に残る名作中の名作「マロリージャケット」のご紹介です。

 クラシック マロリージャケット/CLASSIC MALLORY JACKET

Item No.80391180500

 

マロリージャケット

 

 登山家のジョージ・マロリーがエベレスト登頂の際に着用していたジャケットをベースにしたこちらは、「ブランドの顔」的な存在となっていて、このアイテムからブランドを知って頂いた方も多いかと思います。

 

マロリージャケット 

マロリージャケット

 

 特徴的なポイントは前見頃に施されたフラップ付きのポケットと肩と肘部分のベンタイルです。

その全てのディテールにはしっかりとした実用性をもった意味があり、男心をくすぐるところも長年人気の理由の1つですね。

 

マロリージャケット

今季は定番のネイビーと、いつもより少しグリーン感が強く明るめなオリーブの2色展開となっています。

入荷して10日ほど経ちましたが、以前からのナイジェルフリークの方々は新鮮なグリーンの色味に熱狂していただいております。

ここからはシャツにタイドアップしたクラシックなマロリースタイルとスウェットに合わせるスタイルをご覧下さい!

 

マロリージャケット

 

マロリージャケット

 

カメラマン同様に本当は今季展開する予定のなかったマロリージャケット。これまで「定番だからいつでもいいや」や「今季は別のアイテムにして来年買おう」とおっしゃるお客様をたくさん見て来ました。もしかしたら来年はもう無いかもしれないオーセンティックラインのマロリージャケット。

…ちなみにカメラマンジャケットは、前回のショップインフォの直後に沢山のお問い合わせを頂き、すぐ完売してしまったサイズもあったので、無くなってしまう前に是非もう一度店頭で見てみてください!

 そして今なら、先日の新宿店ショップインフォでもお知らせしたポイントアップキャンペーンも開催中です!

ご都合のよろしいお客様は下記の期間に購入するのもオススメです。

期間:11/22(金) ~ 12/1(日)

三越伊勢丹カードホルダーの方は、期間中のお買い上げに伴うポイントの付与が通常より2%アップします。新規の入会でも当日からポイントアップの対象となりますので、この機会に是非ご入会ください。

詳細が気になる方はこちらをご覧ください。

伊勢丹新宿店ポイントアップキャンペーン

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

岩本

Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階
TEL 03-3352-1111(代表)
アクセス
メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分
 ・副都心線新宿三丁目駅徒歩2分