MAIN LINEよりARMY SMOCKのご紹介です。

SHOP INFOをご覧の皆様、こんにちは。

仙台店の里舘です。

各店からLYBRO製品のご案内が続いておりますが、NIGEL CABOURNはLYBROばかりではございません!

今回は世界に誇るMADE IN JAPANのMAIN LINEより、おすすめのアイテムをご紹介。

80390010005 ARMY SMOCK

ARMY SMOCK

名前のとおり、ミリタリーのスモックをベースにしたデザイン。

ファブリックは2019SSから登場した50's MEDICAL SHIRTと同じファブリックを使用。厚すぎず、薄すぎない絶妙な生地感で3シーズン着用していただけます。

フードと腰部分の左右のポケット、裾にはドローコードを配置。ディテールは以上、、、

という感じですが、このシンプルさこそががむしろ汎用性の高さの現れです。

スモックの名の通り、大きめのサイズを選んでアウターとして。

 army smock navy

army smock green

army smock ivory

またはジャストサイズを選んでスウェットパーカーの代わりのようにコーディネートしていただいても面白いと思います!

今期人気のペイントが施されたNAVAL DUNGAREEと合わせてみました。

army smock green

アイディア次第で様々な着こなしが楽しめるアイテムです。

本格的な秋の訪れまではもう少し時間がかかりそうですが、すでにサイズ欠けもちらほら。。。

在庫があるうちにぜひご検討ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM SENDAI STORE

〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-11-20

TEL:022-796-6981