アップデートされたSWEDISH PARKAに注目です!

ご覧の皆様、こんにちは。

ここ仙台も最近やっと春らしい気候になってきました。

地域によっては桜は満開、または既に散ってる、というところもあるかとは思いますが、仙台の桜の開花、お花見の季節はこれからです。

今回はそんなお花見の時に最適な一着をご紹介。



SWEDISH PARKA TASLAN NYLON VEGETABLE DYE

以前からナイジェル・ケーボンをご存じの方にとってはお馴染み、というか久しぶり、と思った方も多いはず。
ここ数シーズン、コレクションに登場していなかったスウェディッシュパーカーですが、今期は素材を新たに登場です!

ファブリックはタスランナイロン。
表面がコットンのように僅かに毛羽立っていることで、ナイロンでありながらコットンのような自然な発色と
かさかさしたドライタッチな素材感で、汗をかいたりしても肌に張り付きにくい点が特徴です。
ベジタブルダイの名の通り、植物由来の染料を使用していることも発色のポイント。
また、軽いうえに丈夫、さらにナイロンですので当然、撥水性もある、といいことずくめ。

一見、大容量の4つの大きなフラップ付ポケットが目に留まると思いますが、ポケット以外にも注目して頂きたいディテールが満載です!



首元はベルクロテープが付いており、首元はもちろん呼吸器系までを保護してくれます。



ウエスト、裾にもドローコードが配置されています。
特にウエストのドローコードを絞ることで、体感温度は意外なほど変わります。是非一度お試しあれ。



背面には大きなアクションプリーツが配置されており、動きやすさもばっちりです。

カラーは春らしい3色をご用意しております。



先程からご紹介しているYELLOW



ミリタリーモチーフらしいGREEN



鮮やかなブルーが新鮮なINDIGO

まさに気温の寒暖差が激しい春、お花見に最適なアウターです。
もちろん秋やアウトドアのレジャーやタウンユースでも活躍間違いなしですので
自信をもっておすすめ致します!

既にサイズ欠けも出ていますので、気になった方はお早めにお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。