お待たせ致しました!仙台店2014AW 先行受注会とナイジェルケーボン氏来店のお知らせです!

こんにちは。
仙台店の里舘です。

大変お待たせ致しました!

多くの方からお問い合わせをいただいておりましたが、
ついに仙台店にて先行受注会を開催致します!

nigel cabourn先行予約会

"THE ROLL OF HONOUR"
100TH ANNIVERSARY OF WW1
1914-2014

開催日:8月8日(金)~8月12日(水)

nigel cabourn先行予約会

1914年に勃発した第1次世界大戦からちょうど100周年にあたる2014年。
今回のコレクションは、100年前のヴィンテージを基にデザインされており、
当時のカラーを再現したハリスツイードやニットなど、、、まさに圧巻のコレクションです。

nigel cabourn先行予約会

そして、これらのアイテムサンプルを実際に手にとってお試し頂ける貴重なイベントです。

生産数に限りがありますので、この受注会のみで完売となるアイテムも珍しくありません!

メンズ、レディースともご用意しておりますので、この機会にぜひご覧くださいませ。

nigel cabourn先行予約会

nigel cabourn先行予約会

 

そしてさらにスペシャルなお知らせです。
なんと!

急遽、Nigel Cabourn氏の来店が決定いたしました!

nigel cabourn

来店日時:8月9日(土)15:00~18:00
(※都合により予告なく中止・変更になる場合もございますので予めご了承ください。)

 
前回の来店イベントでは記録的な大雪に見舞われ、
ご来店を断念された方も多かったと思いますが
今回こそNigel氏にお会いできるチャンスです!
スタッフも知らない貴重なお話しを聞けるかもしれませんよ。
この機会にぜひご来店下さい!
 
皆様のご来店をお待ちしております。