男性でも履ける?レディースのパンツ

BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

岡山店の奥村です。

『来週から寒くなるらしい』

と聞くこと3回目。

ようやく寒くなってきました。(別に寒くなるのを待ってはいませんが、)

私の実家がある岡山県の県北の方ではもう雪が積もったりしているみたいです。

寒くなってきたので厚めのアウターの紹介ではなく、

今回は男性でも履いて頂ける、ナイジェルケーボンウーマンのパンツを2種類、紹介させて頂きます。

ただ、全男性が履ける訳では有りませんのでご了承くださいませ。 

着用画像は身長170cm 体重65kgウエスト76cmの私がサイズ8を履いています。

女性の着用画像は身長155cmのスタッフがサイズ6を履いています。

それでは、商品の紹介です。

まず1つ目は、

ベルギーパンツ - ウールフランネル / BELGIUM PANT - WOOL FLANNEL

Item No. 80410850010

Color : Navy , Green

1950年代のベルギー軍が着用していたパンツがデザインモチーフです。

コートの中にはGEORGE LOWE ROLL NECKを着て、頭もSOLID BEANIEで暖かくしています。

サイズ8で少しだけ余裕がある状態で履けています。

ウエストはドローコードで縛って頂く仕様となっています。

 股下が短い作りとなっている為、男性はくるぶし丈に革靴を合わせて頂くのがお勧めです。

以前、メンズのWASHABLE FLANNELを紹介しましたが、そちらと同素材で、ネイビーは糸染め、グリーンはTOP染めで、ブラウン系を交ぜています。

メンズには無いシルエットの軍パンですので是非、一度試着してみて下さい。

ゴツゴツしい軍パンを最初からは...という方にスタートとして履いて頂きやすい軍パンです。

女性の着用写真も。

ネイビー、サイズ6着用。

 2つ目は、

ワイドB-51パンツ / WIDE B-51 PANT

Item No. 80410850012

Color :  Navy , White, Dark Green

U.S. ARMYのM-51がデザインモチーフです。

サスペンダーボタン、サイドストラップなどは排除されています。

メンズサイズのパンツにドローコードを通して女性でも履いて頂ける仕様にしています。

サイズ8でジャストサイズで履けておりサイズ10まで展開しているので、男性にも履いて頂きやすいと思います。

強撚のキャンバスを使用しており、肌触りはしっとりと言いますか、少しオイルを含ませた様な肌触り。

 

男性の皆様、是非レディースのパンツも手に取ってみて下さい。

次回は、少しだけリメイクをしましたので、そちらの紹介もさせて下さい。

奥村

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335