MILITARY PANT - 10oz JAPANESE DENIM

いつもshop infoをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!

岡山店の奥村と申します。


幼稚園の頃からサッカーに没頭し、サッカーしかしてこなかった私が

サッカー以外にやりたいことができ、今こうして入社してからの一か月

毎日大好きな服に囲まれ、毎日好きな事の勉強をして毎日幸せを感じています。

そんな私がNigel Cabournで初めて購入したアイテムを

本日はご紹介させていただきます。


80381350010 MILITARY PANT - 10oz JAPANESE DENIM





購入した理由は二つあり一つ目はデニム生地に白いステッチがある事で

見た目の柔らかさがあったからです。特にお尻のところ!(後で写真付きで説明します)

二つ目は履いた時の締め付け感の無さと柔らかな肌触りです。

今まで私が履いてきたデニムとは全く違い驚きました。

30incがジャストサイズな僕ですが34incを履きサスペンダーで

吊ることでまた違う印象になりました。





笑っているのには訳があります、、(不快に思われた方申し訳ありません)



そして先程も述べさせていただきました、お尻の部分の白いステッチです。




このステッチによって見た目の印象が大きく変わり他のデニムと

差をつける一面になっているのではないかと思います。

このステッチの裏側には補強布を縫い合わせており強度面も問題無しだと思います。




サスペンダーで吊る事によってベルトを使う時とはシルエットも変わり

また違う一面も見ることが出来ます。

これからこのパンツをしっかりと育てまた違う雰囲気になった時にもう一度

ご紹介させていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

足らずな所ばかりですがこれから勉強していきますのでよろしくお願い致します。

このshop infoをご覧の方で岡山店に来店下さった際には「もっとこうしたら分かりやすいよ」など

一言感想や意見を頂けると嬉しいです。(見た目によらず傷付きやすいタイプです。)


では、皆様のご来店お待ちしております。


奥村