SANDERS POP-UP SOTRE 残り4日!

皆様、こんにちは。中目黒店の鈴木です!

今回は当店で開催中のSANDERS POP-UP STOREが残り4日!という事で前回に引き続きサンダースのシューズを紹介していきます。

 

まずはこちらから。

Apron Derby Boot

つま先のシルエット、革の質感、当店でも取り扱いのあるサンダースの人気ラインMilitary Collectionのアイテムとは大きく雰囲気の違いますね。

アッパーにはWaxy leatherを使用。仕上げに蜜蝋を使用する革で光沢が抑えられているのが特徴。しっかり厚みもあり、柔らかさも兼ね備えている1足です。

 

サンダースのB.G.S CollectionでB.G.Sは”Boots, Ankle, General Service”の略称です。1880年代~1950年代にイギリス軍へ供給されていました。当時のモデルをベースにラスト(木型)を再現したコレクションです。別名 "Ammunition Boots"とも呼ばれ、主に銃を専門に扱う兵士用に設計されています。

 

 Apron Derby Bootを使ったコーディネート

 

次はこちら。

Bit Albert Slipper

スリッポンタイプにこちらはPOP-UPがはじまってから1番人気のアイテムです。ソフトなスエードで履き心地が良く、さりげないゴールドのビットがアクセントに。女性には全体のバランスがとりやすいアイテムだと思います。

他のアイテムに比べて少し大きめのサイズ感です。

 

Bit Albert Slipperを使ったコーディネート

 

 

最後はこちら。

Military Derby Boot

当店で取り扱っているMilitary Derby Shoeのブーツタイプです。ブーツタイプは普段からお問い合わせがあったものの、当店では取扱いがなくご案内できなかったのですが、POP-UP中はブラックとバーガンディ2色とも揃っているのでお探しだった方はお早めに!

Sanders Military Collectionは前にも少し紹介したMOD(英国国防省)にサンダースが提供しているミリタリーシューズのアーカイブを元に、ラスト(木型)から企画された日本限定のコレクションです。

 

Military Derby Bootを使ったコーディネート

 

いかがでしたか?

今回紹介したアイテムはすべてPOP-UP期間中限定の取り扱いです!

イベントは11月30日までなので革靴をお探しだった方、今週末どこに行こうかお悩み中の方、是非この機会に当店にいらしてください♪ご来店お待ちしております!

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300