人気上昇アイテム

こんにちは。中目黒店の根石です。

Shop infoをご覧いただいている皆様へ。" ONLINE STORE "は既にご利用いただきましたでしょうか。

オンラインストアでは、一部商品を除いて現在店頭に並んでいるアイテムをご覧いただけます。簡易的ですが、商品説明もございますので、そちらもご覧いただけたら幸いです。

本日は、オンラインストアで人気が出てきてるアイテムをご紹介いたします。

 

まずはこちら。

デッキウェアーブルゾン / DECKWEAR BLOUSON

Item No. 80410830002

Colour : Navy , Green

Size : 6 , 8 , 10

1950年代のデッキウェアがデザインのベースです。上下で生地が切り替わるのデザインはカメラマンジャケットを彷彿とさせます。

やはり、ナイジェル・ケーボンらしいデザインは人気がありますね。見た目だけでは止まらず、生地にも注目。
下部に使用されているのは、ナイジェル・ケーボンのオリジナル生地『C.W.C (コールドウェザークロス)』です。C.W.Cは、英国でよく使われる”ベンタイル”の和製版といったところです。

C.W.Cのもととなったベンタイルは、海に落ちた空軍パイロットの命を守るために開発されました。コットン100%でありながら、撥水加工なしで撥水するという特徴があります。超高密度で生地を織り上げることで撥水効果を生み出します。

 

ロングCPOドレス / LONG CPO DRESS

Item No.80410853005

Colour : Charcoal grey , Navy

Size : 6 , 8

AW17より継続されている人気のシャツワンピース。アメリカ海軍の艦上で制服として着用されていたシャツジャケットをベースに女性らしくワンピースにアレンジしました。

スタッフ間でも大人気です。中目黒店の平井もチャコールを着ています。丁度今日も着ていたので、写真を撮らせてもらいました。

皆様にお伝えしたいのが、その汎用性の高さです。ワンピースとして着るもよし。羽織るもよし。コート代わりに使うスタッフもいます。

というのも、ウールメルトン生地を使用しているので、とても暖かいのです。ウールメルトンはダッフルコート等のアウターによく使われる頼もしい生地なのですが、それを贅沢にシャツワンピースにしてしまったのが、このロングCPOドレス。
去年くらいの暖冬であれば12月くらいまではこのワンピースで過ごせたと聞きます。もっと寒くなってきたときは、デザイン上はワンピースなので上からアウターを着ればばっちりです。

残りわずかではございますが、昨年登場したカラーのアイボリーもございます。アイボリーのイメージはこちらからご覧ください。

 

スリープドレス / SLEEP DRESS

Item No.80410853000

Colour : White , Black , Khaki

Size : 6 , 8

 着丈はたっぷり長く、身幅がゆったり。ゆるっとしたシルエットですが、ドライポプリン生地を使用しているので、カジュアル過ぎずきちんとした印象を与えてくれるワンピースです。

シンプルだからこそ、合わせる小物や、羽織るもの、髪型でイメージを変えて楽しむことが出来ます。

ちなみに私のおすすめカラーはブラックです。 

平井に続き、丁度ブラックを着て出勤していたので撮ってもらいました。 

サイドに深くスリットが入っているので、今日はパンツを合わせました。
それ以外に私がよく合わせるのは黒のプリーツスカートです。同系色でさりげなくプリーツが見えるのがお気に入りです。あとはタイツにブーツが多いですね。
綺麗めなコーディネートが好きな方はベルトでウエストマークをするのもお勧めです。 

スリープドレスについてはこちらを合わせてご覧ください。

 

いかがでしたか。

サイズや素材の詳細等はオンラインストアよりご覧いただけます。オンラインについてご不明点がございましたら、問い合わせホームをご利用いただくか、中目黒店へご連絡ください。

 

⇒公式オンラインはこちら

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300