SS20 これ買いました。part1

こんにちは。中目黒店の根石です。

店頭でお客様とお話していると、「服の好みが一緒ですね!」ということがよくあります。あの瞬間、なんだかとても嬉しい気持ちになります。

今日のブログでは、私がこのSS20コレクションで購入したアイテムを2回に分けて紹介したいと思います。お好みが違う方にとっては少し退屈させてしまうかもしれませんが…最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

サイズ感の参考にしてください。私の身長は153cmです。

この後、商品名・購入サイズ・購入カラーを記載していきます。

 

LYBROからはこちら。

ネイヴァルダンガリー / NAVAL DUNGAREE HERRINGBONE (Item No. 80401350500)

ベージュ / 42

 

USMCスモックドレス / USMC SMOCK DRESS (Item No. 80402053025)

ホワイト / 6

 

私はどちらかというとフェミニンやクラシックな格好な方が得意です。カジュアル・ボーイッシュな印象が強いLYBROシリーズを着こなすのは正直あまり得意ではありません。

ですが、新色であるベージュのダンガリーが可愛くてつい…!オーバーサイズでコート代わりにもワンピースとしても着れるUSMCスモックドレスが可愛くてつい…!!今シーズンは珍しくLYBROから2点も購入してしまいました。

着用写真は万人受けとかターゲットとか気にせず、リアルに私がどう着ているかを投稿していきます。

 

ダンガリーはスニーカーやビルケンのチューリッヒを合わせてる人を見るといつも可愛いなぁと思っています。ここ最近の私の気分としては、スニーカーだと気持ちが上がらないので、専らサンダル派です。チューリッヒは持っていません。笑

タンクトップでの出勤デビューしました。私、腕出すの苦手だったんです。でも、可愛いと評判のタンクトップとダンガリーの合わせがしたくてついにデビュー。慣れないタンクトップに1人そわそわしつつ、可愛い組み合わせにウキウキしながら働いています。

何を着るにしても、自分の好きな要素があるアイテムを織り交ぜながらコーディネートを楽しみましょう!

 

 このドレスは中目黒スタッフは全員持ってます。大人気です。

ヴィンテージアイテムから着想を得ているナイジェル・ケーボン ウーマンで勤めていて言うことじゃないかもしれませんが…白はモード系っぽくも楽しめると思い、この色を選びました。

ワンピースとして着るなら、ボリュームのある靴と合わせたいと思ったので、MIHARAを拝借。私のリアルなコーデというお題はさっそく破られました…。申し訳ございません。

私はMIHARAを購入しておりませんが、ボリュームのある靴をお探しでしたら、とてもおすすめです!以前もご紹介いたしましたので、詳細はこちらをご覧ください。

 

 好きで買った服というだけあって、思い入れや購入に至った経緯を長々と話してしまいました。次はメインラインの購入したアイテムをご紹介いたします。この続きは7月28日あたりに投稿予定です!

もうちょっとコーディネートを見たいと思ってくださった方は、インスタグラムで "ncw_"と検索してみてください。中目黒スタッフに出会えるはずです。

 

商品写真、サイズ詳細をじっくり見たいという方は、HPトップのONLINEよりご覧ください。WEB STOREでは7月10よりセールをスタートいたしましたので、あわせてご覧ください。

 WEB STORE⇒https://www.nigelcabournwoman.jp/

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300