待望のカーゴパンツ登場です!!

皆様、こんにちは。
中目黒店の平井です。

いかがお過ごしでしょうか。
GWが明けましたが、長い方だと10連休でしたね。(羨ましい、、!)
数日が経ち、そろそろお仕事の毎日に慣れてきた頃でしょうか、、。

目黒川沿いはのんびりとおだやかな時間が流れています。
ぽかぽか陽気が続き、川沿いの緑も増えました。
ふっさふさです。

以前、川沿いが緑でいっぱいになったら写真をアップします~とお伝えしたので早速。



数日前に撮ったものですが、どうでしょうか。
個人的には今まででベストショットではないかと。笑
水面に光が反射して本当に綺麗でした...!!


まわりを見渡すとやはり写真撮影してる方がちらほら。
納得です。



さて、本日は気温が上昇してきたということで、これからの季節に嬉しい薄手のミリタリーパンツのご紹介です。





ARMY CARGO PANT / アーミーカーゴパンツ

品番 : 80380850015
Colour : green
size : 6 / 8 / 10


お!と思った方も多いのではないでしょうか。
ナイジェル・ケーボン ウーマン、満を持してカーゴパンツの登場です。

一口にミリタリーパンツといっても、多種多様なデザインがありますが、
まず最初に思い浮かぶのはカーゴパンツ、、、という方も多いはず。

今回ご紹介のArmy Cargo Pantはアメリカ軍がベースです。
50年代にベトナム軍やアメリカ軍が着用していたパンツがデザインソース。

素材はコットンナイロンですが、コットンポプリンのようにさらっとした肌触り。
まさにこれからの季節にピッタリです。





ポケットから紐が出ています。
諸説ありますが、止血用に施されたディティールです。

紐を垂らしたまま着るのももちろんOKですが、






なんと、ポケットの中に収納できちゃいます。
便利ですよね。
紐あり、なしの両パターンが楽しめます。







紐なしバージョンで履いてみました。(若干出てしまっていますが、、、。)

太過ぎず、細すぎない絶妙なシルエット。
裾のドローコードを絞ることですっきりとした印象に。







ヒールのあるシューズを合わせても可愛いです。

お客様に「スニーカー以外でも合いますか?」と聞かれることがありますが、
是非スニーカー以外のシューズでも合わせていただきたい、、、!!

女性らしいシューズと合わせると雰囲気が変わり、コーディネートの幅も広がります。
バレエシューズと合わせるのもおすすめです。




いかがでしたでしょうか。
ナイジェル・ケーボン ウーマンならではの秀逸なシルエットを持つARMY CARGO PANT

軽やかな履き心地がくせになります。
カーゴパンツはメンズライクになりすぎるので苦手、、、という方にもおすすめです!



次回更新予定日5/14(火)は、オリーブカラーを中心としたスタイリング編。
今回ご紹介したアイテムを使ったコーディネートも登場します!
是非、ご覧ください。


平井