(松屋銀座店) 再入荷!PRISONER SHIRT.

ブログをご覧の皆様

こんにちは。松屋銀座店の鎌田です。

巷では、春夏のアイテムが少しづつ入荷し立ち上がる時期になってきていますね。ナイジェル・ケーボンでも少しづつおニューなものも顔を見せてきています。

しかし今回は、見逃した方必見!名アイテムが微量ながら再び姿をちらつかせてきたのでご紹介したいと思います。

PRISONER SHIRT / プリズナーシャツ

Item No:80381310010

ご存じの方はお久しぶりです。初見の方は初めまして。初登場したのは2年前。販売当初はナイジェル氏本人が着用し、ネイバルダンガリーと合わせたスタイリングが多くのユーザーへ反響を呼び当初はすぐに売り切れてしまったアイテム。

 コットン100%。シャツ地ではありますが、基本的には羽織で使われることが多いです。僕の中で脱ぎ着し易くかなり重宝します。以前にネイビーも登場しましたが、私は2シーズン連続で購入。今まで2シーズンでの購入はしたことはあまりなくそれほどにおススメします。

元ネタはアメリカ軍のスリーピングシャツ。諸説ありますが囚人服からもまたインスピレーションを受けています。

寝間着はゆとりがあってなんぼ。ゆったりシルエットは安心感の何物でもありません!

PT:40’s MOUNTAIN ARMY PANT / 80400050008

SHOES:NC × MIHARA COMBAT SHOES / 80403962000

太めのパンツがマストだと個人的には思います。画像のようにカーゴパンツでの合わせも良し。チノやジーンズもよろしいでしょう!

 再入荷につき数量は限定でございます。お早目に!

追申、近日中にSS20のLYBROが入荷予定です。また改めてご紹介したいと思います!

 

お久しぶりです。鎌田飯(又は鎌田の銀座飯)です。2020年一発目は、銀座と言えば一度は行っていただきたいお店。蝋燭屋さんをご紹介したいとおもいます。

鎌田飯ファンの皆様はこう思うはず。”あれ!?その店前に紹介してたじゃねーか。” ”あいつボキャブラリーなくね?”って。ご安心を。

酸辣湯麺が熱いんです!(900円)

蝋燭屋さんと言えば麻婆ラーメンが主流。定番で欠かさず頼みたくなりますが、僕も基本は麻婆を頼みます。しかし一味変えてあえて挑戦したらこりゃまたびっくり。

どろどろのスープに中太麺のマッチ具合が秀逸。酸っぱさとコクがメインを張り、後にくるお口の中のさっぱりハーモニーがたまりません。辛くはないので苦手な方もおススメ。昨晩飲みすぎた破天荒さんにもおすすめです。

銀座駅出て中央通り渡った裏あたりにあります。平日休日問わず並んでいる可能性が高いお店なのでご注意を。そのぐらいの価値はあります!蝋燭屋さんの抜かりないクオリティをぜひ。

 

鎌田

 

お知らせ!!

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます!

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

 

  

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)



Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810