【松屋銀座店】スタッフからご挨拶

いつもNigel Cabourn松屋銀座店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ8月1日の最終営業日まで残り数日となりました。たくさんのお客様にご来店いただけたこと心から嬉しく思います。誠にありがとうございました。

ここで改めて、スタッフよりご挨拶を述べたいと思います。

『Shop Manager 大久保 裕治』 異動先店舗⇒THE ARMY GYM FLAGSHIP STORE

Nigel Cabourn 松屋銀座店では長きに渡り皆様に大変お世話になりました。本来ならばご利用いただいたお客様各位に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、ブログでのご挨拶にて失礼いたします。約6年間の在籍期間を振り返ると沢山のお客様との思い出に溢れております。改めまして松屋銀座店をご愛顧いただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。銀座の地にもかれこれ約10年程いたのでこの地を離れるのは非常に寂しく思います。人生日々勉強という事でこれからも頑張ってまいります。中目黒にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!!

『Sub Shop Manager 鎌田 悠三』 異動先店舗⇒THE ARMY GYM FLAGSHIP STORE

Nigel Cabourn松屋銀座店が出来て約10年。僕はそのうちの6年半在籍させていただきました。現メンバーの中でも一番長く在籍しました。とても思い入れ深いお店です。入社当初からずっと松屋銀座店に所属し、多くの事を学ばせていただきました。これもいつもご愛顧いただいている皆様のお陰だと思っております。改めてありがとうございました。思い出はたくさんございますが、中でも続けてきて良かった”銀座の鎌田飯”のコーナーはコアなお客様からの支持もいただけ、僕を飯キャラとして確立させていただいた良い機会でした。中目黒に異動しても今以上に継続したいと思っております笑。

まだまだ語りたい気持ちでいっぱいですが、尺もございますので、この辺で失礼させていただきます。中目黒にいらした際はぜひお立ち寄りください。

 

『Staff 織田 千尋』 異動先店舗⇒Nigel Cabourn THE ARMY GYM阪急メンズ東京

在籍4年と三人の中では一番短いですが、たくさんのお客様とお話が出来た事に心から感謝申し上げます!松屋銀座店がNigel Cabournのスタッフとして初めて立った店舗ですので、やはり閉じてしまうのは寂しいです。松屋銀座のようにお客様が居心地の良いお店を作っていくことを心がけていきたいと思います。

私自身の引っ越しは、有楽町という近所になりますので織田があそこにいたな~と頭の隅に置いておいていただけたら嬉しいです。今後も「フフッと笑えるブログ」を目指して執筆していきますので、そちらもチラ見お願いいたします(笑)本当に、長い間松屋銀座店をご利用いただき誠にありがとうございました!!

 

Nigel Cabourn松屋銀座店は閉店いたしますが、Nigel Cabournは今後も続いて行きますので何卒、よろしくお願い申し上げます。

末筆にはなりますが、改めて約10年ご愛顧いただいたこと心より感謝申し上げます。みなさまが今後も健康に過ごされる様、お祈り申し上げます。そして、どこかの店舗でまたお会いできることを楽しみにしております。

Nigel Cabourn松屋銀座店 スタッフ一同