【松屋銀座店】CLOSING SALE開催のお知らせ

いつもNigel Cabourn松屋銀座店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Newsでお知らせいたしました通りNigel Cabourn松屋銀座店は8月1日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。

8月1日(日)の最終営業日までCLOSING SALEと銘打ちまして特別なSALEを下記の期間にて開催いたします。

 

【期間】

7月17日(土) ~ 8月1日(日)

【営業時間】

10:00~20:00 ※日曜日19:30CLOSE

 

松屋銀座店オープンより約10年間、長きにわたり営業を続けてこられたのもお客様あっての事だとスタッフ一同深く感じております。厚く御礼申し上げます。

今回のCLOSING SALEではこれまでの感謝を込めましてスペシャルプライスにてご奉仕させていただきます。(本当にお買い得な価格となっておりますので必見!!)

そして特別にウィメンズのお品物も一部スペシャルプライスにてお取扱いいたします。女性のお客様も必見!!

是非この機会にご利用くださいませ。

最終営業日までより多くのお客様とお会いできる事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

※会期前のSALE商材に関するお問い合わせ・OFF率に関してのお問い合わせはお答えでき兼ねますので予めご了承くださいませ。

※会期中の混雑時にお問い合わせに対応出来ない事もございますので、予めご了承くださいませ。

※コロナウィルス感染予防対策として混雑時は店内への入場制限を設けさせていただく可能性がございますのでご了承くださいませ。