【松屋銀座】一点物。

いってん‐もの【一点物】それ一つだけで同じものはない品物。(デジタル大辞泉調べ)

一点物、作ってみました・・・!

ハンドラー 中島氏によって手がけられた、ナイジェル・ケーボンの製品を一点物として昇華したアイテムにしていただきました!

とにかく、まずはご覧ください!!

 

 

ハンドルミシン刺繍は、ナイジェル・ケーボンをご利用いただいている方は目にしたことがあるかと思います。店舗イベントなどで実際、ハンドルミシンを目にして刺繍をした方もいるのかな、と。今回は予め、中島氏とデザイン案を考えながら時間をしっかり設けて作りあげていった物になります。

 

ハンドラー中島さんのことを調べていたら、アトリエのある桐生に行きたくなりました。ブログ自体も面白く中島さんのお人柄みたいなのが出ていて楽しく読ませていただきました。もちろんハンドルミシンのことも載っていましたのでよければ『handler Inc』で検索してみてください。ハンドル刺繍への想いなども綴っています。

ちなみに私なりではありますが、HANDLER について少しですが書かせてただきます。あとはぜひ中島さんのインスタなどを見ていただきたい・・・!!特にミシンが動いている動画がありますのでぜひ!!「ハ〇ルの動く城」を連想するのは私だけではないはず。。。もちろん、松屋銀座でも動画はご用意しておりますのでご覧ください!

HANDLER NAKAJIMA

ごく少数のみの取り扱いとなっております。総数でいいますと10点ございません。18日から店頭展開いたします。松屋銀座のみの取り扱いとなりますので気になる方はお早めにご来店ください。

 

そういえば伊勢丹の都富氏がキャンプに前向きと聞きましたが、おりたは前のめりです。どっちが先にキャンプ場に行くか勝負ですね!我が家は尾瀬戸倉に行きたい!丸沼高原でもいい。良いキャンプ地、知ってる方はご教授お願いします。

 

おりた

 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810