蒸し暑いこれからに最適素材を。

松屋銀座店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

松屋も無事5月15日より営業を再開できております。

そして例年よりだいぶ早い梅雨到来の予想が出ておりますね・・・。

日々の蒸し暑さが体に堪えます。今年は一足早く半袖の出番がきそうな感じですね。

そこでこれからの時期に最適なこちらのアイテムをご紹介させていただきます。

オープンカラーシャツ リネンツイル/OPEN COLLAR SHIRT LINEN TWILL

Item No.80420011006 

繊維が細かい事が分かる光沢感、言うまでも無く着心地はその見た目から保障されております。

ボタンも天然素材の貝ボタンを使用。

ややゆったり目のシルエットなので汗をかいた時に肌への密着感も無く快適に着用できます。

着用スタッフ:身長176Cm 着用サイズ48

年代問わずご利用していただけるシャツなのもおススメの要因です。

詳しくはTHE ARMY GYM TOKYO FLAGSHIP STOREのブログにて以前ご紹介しています。こちらをクリックしていただけます。

過去記事はこちら

 

夏だけど半袖は着ないんだよな~という方にはこちら。長袖でも素材の良さをきっと体験していただけるはずです。

ブリティシュアーミープルオーバーシャツ/BRITISH ARMY PULL OVER SHIRT  LINEN TWILL

Item No.80420010003

こちらも織田さんが以前THE ARMY GYM TOKYO FLAGSHIP STOREへプチ出張の時にブログを書かいているのでご参考にして頂ければと思います。

過去記事はこちら

ショートパンツ合わせてみました。

 

コーディネートアイテム

ARMY CARGO SHORT 50'S FRENCH ARMY SANDAL 

いかがでしょうか?個人的にはプルオーバーにショートパンツが格好良いと思います!!暑い時は袖を捲って着用してください。

 

プルオーバーシャツ(被りのシャツ)が苦手な方はこちらをどうぞ。

20'sエンジニアシャツ  リネンツイル / 20's ENGINEER SHIRT LINEN TWILL

Item No.80420010006

三本針、菊穴、ペンポケット、脇下の構造からワークテイストが感じられる仕上がりです。

通常は屈強な素材を使用し作られるワークシャツですが、極細番手の超高密度織りの麻を使用する事で本来の用途とはまた違う雰囲気がでて良いと思います。

ワークウェアー好きの僕もおススメの逸品。太いパンツとの相性はバツグン。

コーディネートアイテム

ENGINEER PANT HEMP DENIM 

ただでさえマスクで暑い中の梅雨の蒸し暑さがプラスされ、今年は本当に厳しい梅雨になりそうです。

今回、ご紹介させていただきましたアイテム達はそんな厳しい時期にぴったりだと自負しております。少々他力本願(リンク多め)なブログになってしまいましたが、他のスタッフもここぞっておススメする程、本当に良い商品達なので暑さが苦手な方もそうでない方も是非お試しくださいませ!!

では、ハットの人でお馴染みの大久保がお届けいたしました。

皆様のお問い合わせ・ご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 


 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810