【松屋銀座店】おススメしたいシャツ。

最近、我が社が誇るBRITISH OFFICER'S SHIRTがかなりの注目を集めております。その人気に便乗して他のシャツも注目していただきたくご紹介いたします。

STAND COLLAR SHIRT/スタンド カラー シャツ

No80420010007

スタンドカラーシャツ

まずはスタイリッシュに。かなり長めのロングシャツ。素材はコットン100%ですが、かなり細い糸で高密度に織られたツイル生地を使用。BRITISH OFFICER'S SHIRTと違って薄く・ツルッとした肌触りです。

おススメはジャケットをカジュアルに崩すアイテムとしてコーディネート。もちろん単品でもOKですし、ベストと組み合わせても春らしくで良いですね。

 

BIG SHIRT-LINEN/ビッグ シャツ

No80421110060

ビッグシャツ

ロング繋がりでAUTHENTICより。こちらは麻100%のポルトガル製。サイドにはスラッシュポケットがついていて、シャツアウターのようにも着れちゃいます。

長めの丈ですが160センチの私が着てもバランス悪くないですよ。細身のパンツに合わせても使えます。

70S NATIVE SHIRT-PANAMA CLOTH-/70S ネイティブ シャツ

No80400010010

ネイティブシャツ

変り種。昨年登場した、民族柄のシャツ。自分のクローゼットを見るとシャツは95%無地。ギリギリストライプがあったので、100%ならず。なので、この時期のシャツコーディネート、たまにめちゃくちゃ地味~になるときがあります(笑)

そんな時は柄シャツを。コーディネートの主をやってくれます。

パナマクロスとは夏のスーツなどに用いられる織り方。パナマハット(麦わら帽子)の編み方と似ていることからこの名前です。麦わら帽子って通気性良くなってますよね。勿論、このシャツもそうなんですよ。

この他にもシャツの種類はたくさんあります。時期としては軽い羽織が欲しい季節。全店で沢山の商品ご紹介してまいりますので、色んな店舗のブログをご覧くださいましたら嬉しいです。

おりた

 

 


 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実施しております。
詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810