Room No.6 非売品限定ノベルティーのお知らせ!

ご好評につき配布終了いたしました。

ご来店のみなさま ありがとうございます!

松屋銀座店のブログをご覧の皆様

こんにちは大久保です。

昨年のPOP UP STOREも記憶に新しいあのブランドとコラボレーションした特別なノベルティー用アイテムをご紹介したいと思います。

Room No.6×Nigel Cabournのダブルネームマスク

4/1(木)~より配布開始

こちらのマスクは拘りが詰まりすぎていて最高です。

ボディーの生地はアメリカ軍のCWU27/Pフライトスーツのヴィンテージ生地を惜しみなく使用。デザイナーのKen Naoi氏曰く「ヴィンテージなので細かなピンホール(虫食いや劣化等で開いている小さな穴)がある為にそれを避けて裁断しマスクとして使える生地は1着でせいぜい4枚分くらいですかね・・・」まさに高級ステーキの希少部位が如く!!大変価値がありますね。

サイドのグㇿグランテープも勿論ヴィンテージでアメリカ軍のアリスパックから流用。耳にかかるナイロンコードもアメリカ軍の90'sの物を流用し、すべてがヴィンテージ素材で構築。1枚1枚オールハンドメイドによるまさに逸品の名にふさわしいアイテムだと思います。

これだけ拘っているので当然作る手間も半端ではありません!!

故にRoom No.6でも非売品となっております。

ジャバラ仕様になっおり着用時し広がるので重ね着けもバッチリ

カラーはオリーブ1色のみ。

非常に希少で手間暇のかかったマスクをナイジェル・ケーボンの為に特別に限定20枚で作ってもらえました。

その希少性あふれるマスクを今回特別企画としましてナイジェル・ケーボン松屋銀座店で税込¥44,000以上お買い上げでプレゼントさせて頂きます。

ナイジェル・ケーボンも春・夏の新作が続々入荷してきておりますので新作を購入して拘りのマスクをもらえる大チャンスです。

※Ken Naoi氏ご本人着用。

世の中にオシャレマスクは数あれど、ここまでの拘り、ナイジェル・ケーボンの洋服に合うマスクは他には無いと自負しております。

是非この機会にナイジェル・ケーボン松屋銀座店をご利用くださいませ。

※ノベルティーは店頭販売でのみ配布となります。大変申し訳ございませんが通信販売は対象外となりますので何卒ご理解の程お願いいたします。

※先着順になりますのでご来店時配布終了している場合もございますので予めご了承くださいませ。

※ノベルティーのマスクはヴィンテージ生地を使用している特性上、抗菌、飛沫防止の保証はいたしかねますので観賞用または不織布マスク等による重ね付け用としてご利用をお願いいたします。

 

大久保

 


 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実施しております。
詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810