【松屋銀座店】LYBRO待望の入荷!

松屋銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは。

大久保です。

皆様、お待たせいたしました。今年の春・夏のLYBROが大量入荷してまいりました!!

そんなLYBROの中より本日は大久保お勧めの商品をご紹介させて頂きます。

MIX RACE JACKET-CANVAS+HERRINGBONE/ミックス レースジャケット

Item No.80421330020

今年のテーマに相応しいこちらのジャケットは初登場なディテール。その名の通りレースで使用するジャケットをベースにミリタリーのディテールを採用した一着になります。

シルエットはナイジェルのアーカイヴからパラトルーパーが第二次大戦時に着用していたスモックをベースとしており、フロントに配された4つの大きなポケット胸ポケットは座った時にでも手を入れ易いように斜めに付けられています。ポケットだけに限らず腕の作りも特徴的で20世紀中旬のモータースポーツのジャケットに見れる作りをしており、着席しての運転時のストレスを減らす為に肩の付け方や肘部分と着目すべきポイントが沢山詰め込まれております。

素材は耐久性に優れたコットンヘリンボーンとキャンバスのミックスに製品染めを施し、更に洗いをかけることで、その見た目も去ることながら実に快適な着用感を実現しておりフィールドジャケットの感覚で着用して頂けるかと思います。

 

 

シルエットもAライン気味でゆとりがあり良い感じです。

MIX RACE PANT-CANVAS+HERRINGBONE/

Item No.80421350020

1950年代にレースドライバーが着用していたドライビングパンツをベースに機能性にも富んだカーゴパンツにアレンジをした本製品。運転時にストレスのかからないよう膝を立体にする等の特徴的なディテールに加え、機能的なポケットを多数配しています。

素材は先にご紹介させて頂いたジャケットと同素材でレースジャケットと合わせて着用するとカジュアルスーツとしてもご利用できます。

お次は既にお持ちの方も大変多くいらっしゃると思いますが、今回の生地はヤバい・・・購入を強くオススメします!!

NAVAL DUNGAREE-JAPANESE DENIM

Item No.80421350550

先に申し上げましたが、もうお馴染みのネイバルダンガリーですが強くお勧めです。

なぜお勧めかと言うと今年は初のグリーンのセルビッチデニムを採用。

グリーンデニムはイギリス軍のヴィンテージアイテムでちょくちょく登場する生地でありヴィンテージ好きにはお馴染みだと思います。そのグリーンデニムのデッドストックを彷彿とさせる出来栄えですのでダンガリーをお持ちの方でも一見の価値はあるかと思います。生地は勿論、デニムの聖地である岡山製の生地を使ったスペシャルな逸品。セルビッチも贅沢に色々な箇所に使用しております。

グリーンデニムにフューチャーしておりましたが、王道のインディゴ染めの方もいわずもがな最高の出来。グリーンデニムとは違い着れば着るほど色落ちを楽しめます。

このセルビッチデニムを使ったネイバルダンガリーは最終形態と言っても過言ではないと思います。

 今回、ご紹介しきれなかった新作も多数入荷しております。

是非、ご自身で見て触って試着してみてください!!

皆様のお問い合わせ・ご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 大久保

公式オンラインもございますので、是非そちらもご利用ください。

⇒公式オンラインはこちら

 


 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実施しております。
詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810