冬物揃ってますか?

今年の冬は寒波がもうすでに二回目になりますね。本当に朝がつらい。今年はきっと雪も良いでしょう。雪山に行けるかは別問題ですが。

HPのトップにもありますが、緊急事態宣言を受け東京の商業施設も営業時間の変更がありました。松屋銀座も下記の通り変更となります。

1月12日(火)から当面の間

2階から8階  11:00~19:00 

それ以外のフロアは営業時間が異なりますので、詳しくは松屋銀座HPをご覧ください。営業時間が短くなりますが、感染対策をしつつ元気に営業しておりますのでご来店いただけましたら嬉しいです。

お出かけ時間が少なくなっておりますが、欲しいものはいつでもありますよね。

ここで寒波にも立ち向かえる冬物をご紹介いたします!

LONG DONKEY DOWN JK/ロング ドンキー ジャケット

No80390000005

LONG DONKEY DOWN

冬・寒いと言えばダウンの登場ですね。メインの生地にはHALFTEXというナイロン生地を使っていますが、見た目はコットンのよう。でも軽さがコットンの半分という優れもの。風合いがまるでヴィンテージコットンのようなタッチ。肩のレザーは馬革を使用。HALFTEXを使うことで全体の重量を軽くし、レザーの重さを感じさせないことが出来ました。DONKEYの名でレザーは必須ですよね。

ちなみにこのダウン

 

こうしてジップを全部閉めて

 

ファー部分を折るとめちゃくちゃあったかいです。頭頂部以外、埋もります。

HOODED ARICTIC COAT/フーデッド アークティック コート

No80411300010

HOODED ARCTIC COAT

お次は中綿コート。こちらはLYBROの冬物アウター。LYBROはコレクションの一番最初に店頭に並びますので、冬物アウターはちょっと珍しい。けっこうなゆとりのサイジングなので中も着込めちゃいます。寒い時にヒップの下まであると保温力がかなり違いますよね。

CREW NECK HIGH DENSITY WAFFLE/クルーネック ハイデンシティ ワッフル

No80410020004

CREW NECK HIGH DENSITY WAFFLE

お次はインナー。ワッフルは生地に凹凸がある為、生地と体の間に空気の層を作って体温を逃がしにくいという特性があります。ニットや分厚いトレーナーのみでは寒波はきっと乗り切れません・・・!これとニット等で寒波対策。ジャストサイズで着るとより保温力が増しますし、春先のインナーとしてもご利用可。ジャストフィットとルーズフィット二枚あっても良いやつです。

 

現在、店頭にてセールも絶賛展開中ですので上記アイテム以外の物もぜひご覧ください。寒波対策以外の物ももちろんございますよ。

 時短営業となり、皆様にはご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。店頭での感染対策は検温・消毒・マスク等しっかり行い皆様に安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますのでご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 おりた

 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください!

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実施しております。

詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

  


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)



Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810