【松屋銀座店】本日10月26日よりRoom No 6 POP UP STORE STARTです。

松屋銀座店のShopinfoをご覧の皆様、こんにちは。

以前、Shopinfoにてご案内させていただきました”Room No6 POP-UP Store”が本日よりSTARTいたしました!!

今回は簡単ではございますが商品の紹介をさせていただきます。

Room No6メイン商品であるBAGから。

 

 

【トートBAG パッチワーク】

ハンドル部分はイタリアンレザー。使えば使う程飴色になり味わい深く変化していきます。

パッチワーク部分は40年代~80年代までの様々な米軍のビンテージ生地が用いられ、まさに1点物です。

 

【メッセンジャーBAG】

これぞRoom No6 代表作と言っても過言ではないです。

メッセンジャーの経験もあり普段よりピストバイクを愛車としているKEN NAOI氏だからこそ、痒い所に手が届く実用性+デザイン性を備えたセンス溢れる渾身のメッセンジャーBAG。

持ち手も付いているのでトートBAGとしてもご使用いただけます。

こちらのメッセンジャーBAGは私大久保も個人的に愛用しておりますが本当におススメです!!

お次は小物。

【ギリーシリーズ】

フリンジのような細工が付いているのが特徴的な逸品。

ギリーの名前でピーンッ!と来た方はミリタリー通です!

野戦における迷彩として使われているギリースーツ。森の中などでスナイパーが身を潜める為に上から被っているアレです。

そのギリースーツを小物にアレンジしたデザインがこちらのギリーシリーズ。

前置きが長くなりましたが、まずはキーホルダーから。

お次はサコッシュ。

そして小物入れ。

女性が持っていても非常に可愛らしいデザインではないでしょうか!?

ギリーシリーズも私は密かに狙っております・・・全部揃えたくなるようなコレクター性の高いアイテムですね。

 

尚、同じデザインの物はありますがビンテージ生地を使ている特性上、基本的に全ての商品は1点物です。

また、ビンテージ生地特有の傷や汚れ等の経年変化がある為、ビンテージ商品にご理解のあるお客様へのみお勧めさせていただきます。

※上記事項によりPOP UP Storeでお買い求め頂いた商品に関しましては返品・交換は一切致しかねますので予めご了承下さい。

今回ご紹介させていただきましたアイテム以外にも店頭ではご用意しておりますのでご自身だけの1点を見つけにいらしてください。

会期は本日10月26日(月)~11月8日(日)までとなっております。

 【Room No6 Instagram :@room_no.6

この機会に是非ご覧くださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください!

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実地しております。

詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

  


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)



Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810