【松屋銀座店】AW20 LYBRO入荷のお知らせ

ブログをご覧の皆様

こんにちは。松屋銀座店の鎌田です。

今回は、待ちに待ったAW20 LYBROのラインナップが揃ったので速報でお知らせいたします。

”THE ARCTIC CONVOYS”がテーマの今回。イギリスを筆頭に各国の海軍のデザインソースが織りこまれ、またその背景も非常に興味深いものが多くあります。カラーは定番のネイビーやアイボリーはもちろん、ナイジェル・ケーボンでは珍しいグレーがシーズンカラーとして登場します。

ここからは、おすすめのアイテムをピックアップします!

・HOODED ARCTIC COAT‐SATEEN

Item No:80411300010

こちらは、当店の予約会時に非常に反響のあったコート。中綿のミドル丈で使い勝手がとても良い。オリジナルのビンテージはその球数の少なさから20万円を有に超す程のプレミア級。本製品は見た目とは裏腹に軽さと動きやすさに重きを置いています。私の体験談でビンテージはかなりの重さで衝撃を受けた記憶があります。

またフードが取り外し可能なのも良いポイント!



・SHORT ARCTIC CLIP JACKET‐SATEEN

Item No:80411380010

こちらも中綿。クリップ使用で着脱がし易く、ショート丈なためパンツのシルエットを選ばずに着用できます。またフードが無いので多くの着こなしが楽しめます。カラーも3色でバリエーション豊富です。

・ARCTIC SHIRT‐COTTON STRIPE

Item No:80411310000

ふんわりコットン100%の安心感。私鎌田も着用し気に入っております。CPOシャツのようなボックスシルエット。スラッシュポケットが重宝します。

・COLD WEATHER PANT‐POPLIN

Item No:80411150000

空母にいた隊員が着用していたパンツにお馴染みのモンキーポケットを付けたNCオリジナルパンツ。まずは見た目のカッコよさ。カーゴらしいボックスシルエット。また生地に味を出すのに苦労されている方もいらっしゃると思いますがポプリン素材ならではの経年変化が起こりやすいのもみそです。

いくつかおススメさせていただきましたが、まだまだアイテムはございます。ぜひご来店やお問い合わせの程お待ちしていおります。

 

鎌田

 

松屋ではお電話による通販もいたしておりますので、是非ご利用ください!

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

  


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)



Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810