【松屋銀座店】再入荷!! リネンのあのカーゴパンツ。

ブログをご覧の皆様

こんにちは。松屋銀座店の鎌田です。

突然ですが、当店では入荷後すぐにSOLD OUTしたパンツが再入荷したのでこれはお伝えせねばと思いご紹介します。

 

SAS COMBAT PANT-HIGH DENSITY LINEN- / コンバット パンツ

Item No:80400050007

Price:¥42,900

colour: NAVY GREEN IVORY

デザインソースは、今年のテーマでもあるナイジェル氏が所有しているビンテージのクライミングパンツにカーゴポケットを付けミリタリーの要素を融合した完全オリジナルのディテール。個人的な見解ですが、フランスが生んだ名品M‐47のようにも見えます。

 私、鎌田がナイジェル・ケーボンで様々な生地や縫製、デザイン等見て刺激を受けてきましたが、生地においてこのHIGH DENSITY LINENに出会ったときはかなり衝撃を受けました。世に数多あるファブリックの中でもこれほどまでに機能的である生地は多くないかと。

高密度リネン… 一見厚そうな響きですがところがどっこい、履くと解ります。速乾性・通気性・強度どれも勝れています。

詳しい生地の内容については、織田氏の過去の記事をご覧ください。⇒ 『生地について…番外編

 

シルエットはカーゴパンツと言えばの王道ボックスシルエット。

なんでもポケットにものを入れてしまうそこのアナタ。信頼と実績のカーゴポケットが安心感を与えてくれます。

夏、カットソー一枚じゃシンプルすぎちゃう。パンツでアクセントをつけたい。夏にカーゴパンツを履きたい!けど地厚なものが多いのは事実。しかし本製品は真夏仕様。まさに理にかなっているとは思いませんか?

数量限定の入荷なので皆様のお問い合わせ及びご来店お待ちしております。

今回のブログ、通販番組仕様にしてみました☆ 

 

鎌田

 

重要なお知らせになります。以前のブログにて掲載いたしましたが松屋銀座店は現在コロナウイルス拡大予防の為営業時間に変更がございます。

11:00-19:00

6月23日より当面の間毎週火曜日が定休日となります。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

  


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)



Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810