【松屋銀座】今季最後に…。

ブログをご覧の皆様

明けましておめでとうございます。松屋銀座店の鎌田です。新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2020年。子(ねずみ)年は、新しい運気のサイクルといわれる年だそう。植物に例えるなら成長に向かって種子が膨らみ始める時期、はたまた子供をどんどん生んで数を増やす子孫繁栄の象徴でもあるそうです。そんなねずみ年を迎えるこの一年ですが、この前ふりと一切再関係はありませんが今季の瀬に買い逃し注意なアイテムたちをご紹介します。

・CAMERAMAN EXTENSION / カメラマン エクステンション

 Item.no: 80371100020

カメラマンジャケットのアナザータイプ。ハリスツイードにボンディングコットン(ゴムびき)。毎度のことながらカメラマンジャケットはとても秀逸なブルゾンです。3シーズン使用でき、暖冬と言われていえる今季にはまさにぴったりな一品です。

巨大なRIRI ZIPはフロントの隙間風予防にも適しており、ファイヤーマンクリップより保温性は勝れています。

SUB PILE JACKET / サブ パイル ジャケット

 Item.no:80390030001

幾度か他店のブログにてご紹介されていますが、なんといってもまずこの見た目の暖かさ。生地はフリースではなくアルパカウール。保温性はさることながら余分な熱も放出してくれます。また毛玉も発生しづらいので至れり尽くせりです。詳しくはこちら→(岡山店記事)

楽に着れて、コーディネートのメインになるのもポイントですね。

40's US CLIP JACKET / ユーエス クリップ ジャケット

 Item.no:80390030050

こちらは、雑誌にも掲載された名品。US NAVYのN1ジャケットをモディファイした製品。ピンウェールのコーデュロイ生地に裏はアルパカウール。ダウンやロング丈が苦手な方はおさえておいてもいいのではないでしょうか。

・JEEP COAT / ジープ コート

 Item.no:80370000001

何事にも品格を。そんなテーマが合うのではないでしょうか。いかにもお偉いさんが召していそうな装い。そうまさに軍の将校が着用していたアイテムです。生地は高密度メルトン。僕自身もこのダンディな風格を着こなせるような大人になりたいと常日頃から思っております。そんなダンディズム紳士さんお待ちしております。

以前より定番であったPコートのお問い合わせを多く頂戴しますが、その変り種としてもおススメです。オンとオフ兼用で。

今回ご紹介したのはあくまで一部です。2020年買い逃しのないよう皆様最終確認をお願いします!

鎌田

 

お知らせ!!

 松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます!

詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

 

  

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810