新作LYBRO トップスご紹介いたします。

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

松屋銀座店の鎌田です。

今回は現在入荷中のLYBROのトップスをご紹介したいと思います。

80391310010 / USMC SHIRT

USMC SH

文字通りアメリカ海兵隊で運用されたシャツをモチーフに作られた一品。

バストのフラップ付きポケットが一番の特徴でフランネルの生地が秋冬のイメージを彷彿させてくれます。

USMC SH

USMC SH

シルエットはミリタリーの要素を崩さずボックスタイプ。

アメカジ風に吹っ切ったコーディネートも良し

USMC SH

USMC SH

PAINT DUNGAREEと合わせリアルワークウェアのような雰囲気も間違いありません。

 

80391330010 / BRITISH ARMY SMOCK CANVAS+HERRINGBONE

BRITISH ARMY SMOCK

英国軍仕様のスモック。明るめのカラーバリエーションが今年はNEW。

かぶりですが首元が広い分、着脱し易いのがポイント。

BRITISH ARMY SMOCK

BRITISH ARMY SMOCK

定番のBRITISH ARMY PANTと揃える王道スタイルは外せません。

 また、上下で生地を切り替えしている為長期の着用や洗濯を繰り返すことで経年変化がそれぞれ異なるのも楽しみの一つです。

生地

LYBROといえばNAVAL DUNGAREEとなりがちですが、トップスも引けをとりません。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

では、恒例の鎌田飯のコーナーです。

第9回目鎌田の銀座飯。

今回ご紹介するお店は、知る人ぞ知る名店スパゲッティー”ジャポネ”さんです。

銀座駅より約徒歩5分、有楽町側へ大通りを渡り銀座インズの中にて営業をしてます老舗店。

御昼どきはここぞとばかりの大行列必至の名店

私も昼時を避けようやくスムーズに入店できました。

こちらは和風の味付けがさっぱりとして自慢な王道”ジャポネ”。

麺は独特でぷりぷりもちもちの太麺。その麺の食感は堪りません。

パスタですが気取らずに箸で豪快に啜ればあっという間に完食してまい定期的に食べたくなる中毒性がある一品。

そしてなんといってもこのコスパが最高です!(ジャポネさんありがとう~)

令和でこのお値段は正直感謝しかありません!

早くて安くて旨い三拍子そろった昭和モダン漂う懐かしいお店!

並ぶ価値ありの名店。行かれた方は勿論、お初の方も銀座通を語れる名店です!ぜひ。

 

鎌田

 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


また、松屋カードをお作りいただいた方には特典がございますので

松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP




松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを

 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 





Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810