AW19 LYBRO 第一弾入荷しました!

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

松屋銀座店の夏バテ中の鎌田です。

気づけば梅雨が明け、今年も猛暑が続いております…。

皆様お体だけはお気を付けを…。

夏の暑さよりお熱い情報を紹介し夏バテをごまかしごまかし…

さぁ参りましょう!

 

~LYBRO ENTRY LINE 入荷~

各店インスタグラムにてお知らせし、ご存じの方もいらっしゃると思いますが

改めてご紹介します。

予てよりLYBROはナイジェル・ケーボンのワークウェアラインとして確立してきましたが、今季よりさらにテーマ性を細分化し、生地や色味・ディテールなどを分け新鮮さや明瞭さに磨きをかけました。

そして今回ご紹介するラインは私的にはなりますがいわゆる”ベーシックライン”と位置付けしてもいいラインナップです。

 

80391310000 / WELDER POCKET OXFORD SHIRT

フロントからご覧いただくといたってシンプルなオックスフォードの印象。

しかし、それでは面白くない!バックポケットを設置しさりげないスパイスが堪らない一品。生地もメインラインの定番BRITISH OFFICERS SHIRTよりなめらかで薄手な印象で着心地抜群◎

※モデル着用サイズ 46  身長175㎝

またシルエットも絞りが入っていないのでトップス・インナーどちらでも可!

秀逸すぎます。

 

BRITISH ARMY SERIES

80391380000 / BRITISH ARMY BLAZER

80391350000 / WW2 PANT

80391350005 / PLEATED CHINO

イギリス陸軍運用モデルのアーカイブから落とし込んだラインナップ。

生地は、ガーメントダイを施したムラ感のある雰囲気。

エンザイムウォッシュという、酵素を入れ洗い込み毛羽が分解された素材。

毛先が開き独特なパウダータッチがポイントで、繊維が分解することにより柔らかくドレープが際立ちます。

セットアップで着るのもよし!パンツと分けて使うのも良しです!

 

秋冬はこれからが本番です。

今回ご紹介したアイテムは、今時期から晩夏までお召いただける物が多いのが特徴。

夏はまだまだこれからですが、オンシーズンになるとサイズ欠け必須!

どうぞここらで一発。

 

さぁさぁさぁ鎌田の銀座飯or銀座の鎌田飯!(定まっておりません)

第八段目の今回は、酷暑という事で夏バテの鎌田が夏バテを吹き飛ぶ一品ご紹介いたします(説得力ゼロ)!

ラーメン屋 ”船見坂”さんより

夏季限定冷やし中華そばのご紹介です!

元来お店のベースが函館のあさりラーメンやみそラーメンがおススメメニューですが

夏にぴったりな一品をご紹介いたします。

一般的な冷やし中華とは違い醤油と御酢がベースですが、ほんのりゴマの風味とクリーミーさが食欲をそそります。

私は、冷やし中華をあまり好んで食しませんが、こちらは飽きも来ずぺろりと完食しました!トマトと鶏の胸肉とチャーシューの按配が最高でした。

銀座駅からは、松屋銀座より昭和通りを超え徒歩5分ほど

東銀座からは徒歩1分もかかりません。

あさりラーメン

みそらーめん

こちらは船見坂さんのレギュラーメニュー。こちらも捨てがたいですね。

ここらでおなかがグーッて鳴った方。夏バテ解消間近です。

 

鎌田

 

 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


また、松屋カードをお作りいただいた方には特典がございますので

松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP




松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを

 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 





Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810