pantいかがですか?Part①

メンズの装いのメインは
 
パンツ。
 
女子はパンツのほかにスカートやらショーツやら
 
キュロット(古い?)やらがありますが
 
メンズはパンツしか基本履いてませんね。長いか、短いかだけ。
 
中にはパンツ以外も履く個性派様もいると思いますが
 
ナイジェル・ケーボンはパンツのみの取り扱いになりますので
 
春夏2019のPIC UP パンツご紹介いたします。
 
それではGO~
 
※着用スタッフ身長 175㎝

●CARGO PANT
ナイジェルといえば。
 
 
ARMY CARGO PANT
こちらはアメリカ陸軍のM-51カーゴパンツにアレンジデザインをした
アメリカ・イギリスのミックスデザイン。
ナイジェル・ケーボンオリジナルならではのデザインに年々ファンが急増ともっぱらの噂。
履いてみると、そのシルエット・素材の質感にたしかな満足感が得られます。

サイズ34 着用
 
5POCKET MONKEY PANT
 
対してこちらはアメリカ海兵隊が使用していたパンツがモチーフ。(過去記事
うつ伏せ用のヒップポケットがチャームポイント。
 
●SEASON
季節物。
 
 
ウェザークロスの軽いやつ。(過去記事

ウェザークロスについて色々と語りたいのですが・・・
長くなってしまいそうなので今回は過去記事をご覧いただけると幸いです。
履き方としてはすっきり履くのも良し、サイズをあげてシルエット変えてもよいです。
 
 
GENTLEMAN PANT
麻100%だけど麻のザラつきゼロのこちら。
湿度の多い日本には重宝するのではないでしょうか。
 
サイズ32 着用
 
80380051012/ARMY CARGO SHORT
 ARMY CARGO SHORT
 
定番ARMY CARGOの短パンバージョン。(過去記事
フルレングスと同様、シルエットがすこぶる良い物。
  
だだだだっとラインナップしてみました。
 
過去に載せた記事も合わせてご覧になっていただけたら
 
よりわかると思いますので
 
ぜひ過去記事があるものは読んでいただければと思います。
 
ちなみにPart2制作決定。

次回はベーシックなパンツをご紹介しますね。

では、Part2にてお会いしましょう~
 
 
織田

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


また、松屋カードをお作りいただいた方には特典がございますので

松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP




松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを

 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 





Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前
〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810

 
ナイジェル・ケーボンはWOMANも取扱いがございます。
HPはこちら
http://www.cabourn.jp/woman/