雨の日のシューズ

80362662000/NAM BOOTS -VANTILE×LEATHER
NC×DANNER
NC×DANNER
NC×DANNER
 
 
皆様、こんにちは。織田でございます。
 
織田は家から駅までが20分歩きます。毎日歩いてます。一日40分ですね。
 
なので、雨の日はスニーカーで出勤すると
 
膝から下が結構なずぶ濡れです。(歩き方も悪いのですが)
 
ナイジェル・ケーボンに良い靴があるので
 
雨の日の足元にお困りの方がいましたらぜひ。4月に中目黒店も紹介していますので合わせてこちらも(中目黒記事
 
 
 
DANNERについてほんの少しだけ。
 
1932年、アメリカ ウィスコンシン州でブーツメーカーとして誕生。
 NC×DANNER
 
最初は森林伐採の職人用の靴を製造し、のちにトレッキングやワークなどのブーツを作るようになります。
 
1979年に世界初のゴアテックスを採用したブーツを作り、登山用の靴の概念を覆しました。
 
今回、ナイジェル・ケーボンとのコラボは
 
初期のDANNER LIGHT MOJAVEをラストに使用し、
 
アッパーをベンタイルに
 NC×DANNER
 NC×DANNER

アウトソールにはビブラムを採用。
 NC×DANNER
 
ブーツなのですが、スニーカーレベルで軽いこのDANNER。
 
ヒールカップのフィット感は本気で走っても支障ないほどのホールド。
 
スニーカーのような履き心地でもあるため、重さ等が苦手な方には
 
うってつけのブーツ。
 NC×DANNER
 NC×DANNER
NC×DANNER


どうせ濡れるからと適当になりがち、
 
濡れるから何を履いたらいいのか、というお悩みを
 
解消できるのではないでしょうか。
 
織田


Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A


Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


また、松屋カードをお作りいただいた方には特典がございますので

松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP




松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを

 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 





Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前
〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810

 
ナイジェル・ケーボンはWOMANも取扱いがございます。
HPはこちら
http://www.cabourn.jp/woman/