LONG CPO SHIRT - LINEN CHAMBRAY


みなさま、こんにちは!
中目黒店の鈴木です。


先週末まで中目黒店ではAW19の予約会を開催していた事もあって、私はもう秋冬の気分になってしまいましたが。。。まだ梅雨も来てなく、夏本番もこれからです!

最近は気温も少し落ち着いて、半袖でお出かけすると夜は寒かったり、室内はクーラーで冷えすぎていたりと服装に悩んでしまいます。
そんなときにお勧めなのが「LONG CPO SHIRT - LINEN CHAMBRAY」です。





「80280853001/LONG CPO SHIRT - LINEN CHAMBRAY」
Size : 6 , 8

Color : Indigo , Sax Blue

AW18でウール素材だったものが今シーズンはリネン素材で登場しました!
デザインに見覚えのある方もいらっしゃると思います。
寒いときは羽織ものとして、昼間の暖かい時はリネンなので涼しく◎





  


SS19のLONG CPO SHIRTはベルトの位置が高くなり、ウエストラインがより女性らしく見えます。
ベルト自体もAW18は後ろにシンチバックでしたが、今回は前で調節できるようになりました!







ナイジェルのCPO SHIRTではお馴染みのメタルボタン。
このボタンのデザインは毎シーズン評判がいいんです!
細かいところまで可愛いのは嬉しいですね。



それではコーディネートを紹介していきます!







まずはボタンを閉めて着てみました。
今回はパンツと合わせていますが、タイツと合わせてワンピース風に着ても素敵です。






ボタンを開けたバージョンです。
ネイビーカラーで統一しスタイリッシュな雰囲気に。
CPOシャツとパンツはリネン素材なので、重ための色味ですが実際は着心地も軽く、涼しげなコーディネートに。







サックスカラーのCPOシャツにはスカートを合わせてみました。
ボリュームのあるスカートのおかげでシルエットもAラインが入っているようなシャツに。

今回は全体的にブルーなコーディネートにしてみました。初夏らしくて気分が上がります!








ゆるくスリットが入っているのでレイヤードした時のバランスが◎







ベルトは固定されているので、使わないときはポケットに入れると邪魔になりません!





いかがでしたか?
気温の変化に最適なCPOシャツ。
少し肌寒い日に丁度いい軽さでこれからの梅雨の時期はリネンでサラッと。
まだ春の装いを楽しみたい方にもお勧めです!


次回のブログ更新予定日は6月7日の予定です!
お楽しみに^^


鈴木




Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM NAKAMEGURO STORE 

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11 
TEL: 03-6416-3300