WIDE CHINO PANT / ワイドチノパンツ

こんにちは、大阪店の土井です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

最近ぶくぶく太る一方なので、エアロビクスを始めました!

単純な動きを繰り返すだけなので、ダンスが苦手な私でも見様見真似で出来ました!

なかなか汗をかくので、おうち時間をどう過ごそうかお困りでしたらお勧めです♩

 

では、今回ご紹介するアイテムは、私も愛用しているWIDE CHINO PANTです。

定番でBASIC MILITARY CHINOFRENCH WORK CHINOがありますが、中でもワイドは特にお気に入りです!

ちなみにこのワイドパンツ、大阪店のスタッフは全員着用しております♩

 

商品名をクリックしていただくと、 1415+2 (ワンフォーワンセブン) webstore 商品ページに繋がります。

 

WIDE CHINO PANT-WEST POINT

ワイドチノパンツ ウェストポイント

No.80400850008


Colour: Beige / White

Size: 6 / 8 / 10

¥28,600(税込)

身長158cm 着用サイズ6

ハイウエストなスタイルのワイドパンツです。

ゆったりとしていますが、裾にかけてもたつきのない綺麗なシルエットが特徴で、女性らしい上品さがあります。



ウエスト部分はヴィンテージのディテールを再現しており、ベルトループ・サスペンダーボタンが施されています。

シンチバックも配備されているため、ベルトやサスペンダーなしでの調節も可能ですので、コーディネートの幅が広がります。



生地は高品質の超長綿を使用し、極限まで高密度に織り上げたウエストポイントを使用しております。

一般的なチノパンツの素材であるチノクロスは、一本の糸からできた単糸の綾織りなのに対し、ウエストポイントは2本の糸を撚り合わせて作る双糸を使用しています。双糸の強度は単糸の23倍になるため、一般的なチノクロスよりも高密度で光沢のあるしっかりとした生地になります。

着用を重ねるごとに生地も馴染んで風合いが出てきますので、ガシガシ穿き込むことで、生地の良さを実感できるかと思います!

また、ゆとりのあるシルエットなので肌との接触面が少なく、夏場も無理なくご着用いただけます。

冬場は中にタイツなどを穿いて着用できるので、オールシーズン使っていただける万能なアイテムです。

今回はトップスも緩めのシルエットのものと合わせていますが、ロング丈のコートやジャケット、ワンピースなど、何にでも合わせられるので、コーディネートに取り入れやすいです!

私はコーディネートに迷った時、いつもこのパンツに頼ってしまいます!

一本持っていて損はない!そんなアイテムではないでしょうか。


土井

 

 現在、Nigel Cabourn LUCUA OSAKA店は、臨時休館となっておりますが、1415+2 南堀江店は営業しており、webstoreもございます。お電話でのお問い合わせも、お待ちしております。

 

1415+2 ワンフォーワンセブン

大阪府大阪市西区南堀江1‐14‐17

TEL: 06-6556-7606

 

営業時間 (12:00 open - 18:00 close)

アクセス

・四ツ橋駅より徒歩5

 

【レディースの過去のブログはこちら】

【メンズの過去のブログはこちら】