おすすめアイテム

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

大阪店の平野です。

おうち時間について、以前のブログ でアップさせていただいた〝コリドラス〟ですが、すくすく成長していて、毎日癒されます。

ナマズのような魚なので、基本水槽の下、砂の上で生活します。

小さい頃から魚が好きで、水族館の水槽の中を掃除する人になりたいと思った事がありました。

しかし大人になって気づいたのですが、ダイビングが苦手でした。サーフィンは大好きなのですが、私泳げないんです…なので水中が少し怖く感じます…

今年の目標のひとつは泳げるようになる事なので、色々と落ち着いたら水泳を頑張ろうと思います。

 

では!今回ご紹介させていただく商品は、おすすめのハットとスウェットです。

商品名をクリックしていただくと、 1415+2 (ワンフォーワンセブン)  の webstore 商品ページに繋がります。

No. 80401366015

Item. BUCKET HAT

Price. ¥6,600-(税込)

LYBROのハットは、キャンバス生地なのでお洗濯可能です。手でツバをクシャッとすると、良い雰囲気で被れます。(土井が得意です☺︎)

サイズはユニセックスで、私は頭が小さい方ですが、特に問題なく被れます。デザインもシンプルで、凄く使いやすいです。

続いてスウェットは、

〝 HACKNEY UNION WORKHOUSE 〟

EVERYDAY SWEATSHIRT

身長161cm 着用サイズM

商品名の通り、毎日着たくなる着心地です。柔らかく優しい肌触りで、首回りのシルエットが女性らしいラインを引き立ててくれるので、綺麗に見えます。

袖口リブの締め付けが強過ぎないので着やすく、生地は分厚過ぎず、かといって薄くもなくオールシーズン使いやすいのでおすすめです!

サイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお電話でもお問い合わせください。

  

ひらの

 

現在、Nigel Cabourn LUCUA OSAKA店は、臨時休館となっておりますが、1415+2 南堀江店は営業しており、webstore もございますのでご覧ください。


1415+2 ワンフォーワンセブン
大阪府大阪市西区南堀江1‐14‐17

TEL: 06-6556-7606


営業時間 (12:00 open - 18:00 close)
アクセス
・四ツ橋駅より徒歩5分

 

【レディースの過去のブログはこちら】 

【メンズの過去のブログはこちら】