リネンロングコート

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

大阪店の平野です。

昨日 万能なロングコート をご紹介しましたが、本日もロングコートをご紹介いたします。

商品名をクリックしていただくと、 1415+2 (ワンフォーワンセブン)  の webstore 商品ページに繋がります。

No. 80380800001

Item. LONG ATELIER COAT STRIPE

身長161cm  着用サイズ6

リネン100%で、お洗濯する度に生地の目が詰まり、バリっとします。ナイジェルのお洋服を洗濯するようになり、洗ったあと生地の変化を見るのが楽しみで、洗濯が好きになりました。

私はこのコートを洗う時、ネットに入れて中性洗剤を使用し、柔軟剤は入れません。脱水時間は1番短く設定し、洗い終わったらシワを伸ばして干します。乾いた時、洗いざらした生地感が本当にカッコいいです。

ネイビーとサックスブルーの2色展開で、色で雰囲気がガラッと変わります。

着用サイズ8

サックスブルーは爽やかな印象で、ストライプの幅も細くなります。

私は本当にロングコートが大好きです。ワイドパンツやスカート、何とコーディネートしても決まります。

リネンなので夏場に羽織っていただいても、熱を吸収してくれるので過ごしやすいです。私は冷房が苦手なので、中に着る洋服をタンクトップなど薄着にして、袖をたくし上げて羽織っています。

着丈は長いですが、小柄な方が地面に擦らないギリギリのロング丈で着ていただいても、凄くカッコイイです。 

 

現在、Nigel Cabourn LUCUA OSAKA店は、臨時休館となっておりますが、1415+2 南堀江店は営業しており、webstoreもございます。

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております。サイズや生地感など、お気軽にお問い合わせください。

 

ひらの


1415+2 ワンフォーワンセブン
大阪府大阪市西区南堀江1‐14‐17

TEL: 06-6556-7606


営業時間 (12:00 open - 18:00 close)
アクセス
・四ツ橋駅より徒歩5分

 

【レディースの過去のブログはこちら】 

【メンズの過去のブログはこちら】