万能なロングコート

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

大阪店の平野です。

天気の良い日は朝からバルコニーにピクニックシートを敷いて、わんこ達と日光浴をしています。太陽は凄いですね。地球を暖かく照らし、人の心も暖かくほぐしてくれて、穏やかな気持ちになります。

〝笑う門には福来る〟

色々と不安な時ですが、笑う事は大事だと日々思います。きちんと予防する行動を取り、笑う事も忘れず乗り切りたいです。

 

今回も、1415+2 (ワンフォーワンセブン) で販売している商品の中から、万能なロングコートをご紹介いたします。

商品名をクリックしていただくと、webstoreの商品ページに繋がります。 

 

No. 80380800003

Item. FATIGUE COAT - VEGETABLE DYE

素材はナイロンですが、タスランナイロンという特殊な製法で作られた糸を使用しています。生地の表面に毛羽があるので、半袖の上から羽織っても肌にベタっと張り付く嫌な感じがありません。

少し肌寒い日も風を通しませんし、雨も弾きます。着用サイズは6で、タイトなサイズ感ではないので中にスウェットを着ても羽織る事が出来ます。ナイロン特有のテカリもなく、上品なコーディネートにもお使いいただけます。

私自身ロング丈の羽織物に目が無いのもありますが、このコートは羽織っていただくだけで様になり、実用的なので万能です!

 

現在、Nigel Cabourn LUCUA OSAKA店は、臨時休館となっておりますが、1415+2 南堀江店は営業しており、webstoreもございます。


1415+2 ワンフォーワンセブン
大阪府大阪市西区南堀江1‐14‐17

TEL: 06-6556-7606


営業時間 (12:00 open - 18:00 close)
アクセス
・四ツ橋駅より徒歩5分

 

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております。サイズや生地感など、お気軽にお問い合わせください。

 

ひらの

 

【レディースの過去のブログはこちら】 

【メンズの過去のブログはこちら】