おすすめスモック

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

大阪店の平野です。

最近お散歩をしていると、ツツジがすごく綺麗に咲いているのを見て癒されます。

わんこ達もずっと家の中だとストレスが溜まるので、人と会いにくい時間帯を見つけて歩き、私自身も運動をしています。

ロイはいつもバッチリカメラ目線で、私よりもモデル向きです。

今回は、1415+2 (ワンフォーワンセブン) で販売している商品の中から、ワークウェアラインLYBROの〝スモック〟をご紹介いたします。

商品名をクリックしていただくと、webstoreの商品ページに繋がります。 

 No. 80391330010

Item. BRITISH ARMY SMOCK MIXED

-CANVAS + HERRINGBONE

デザインは、ナイジェルのヴィンテージコレクションを元に作られ、フラップポケットに付いているリベットは、パラシュート部隊に支給されていたポケットのデザインがミックスされています。

身長161cm  着用サイズは42です。

袖は長いデザインなので、折り返して着ています。今の季節だとロンTの上から着ていただき、肌寒くなると中にタートルネックなど着込めるサイズ感なので、着れる時期が長く重宝します。

生地はCANVASとHERRINGBONEのMIXなので、それぞれ色落ちが異なり、着込んでいった雰囲気も楽しみです。

女性が着るLYBROは、個人的に凄くすきです。ワークウェアらしく着るのも良いですし、スカートや女性らしいシューズと合わせると、コーディネートの幅が広がります。

現在、Nigel Cabourn LUCUA OSAKA店は、臨時休館となっておりますが、1415+2 南堀江店は営業しており、webstoreもございます。


1415+2 ワンフォーワンセブン
大阪府大阪市西区南堀江1‐14‐17

TEL: 06-6556-7606


営業時間 (12:00 open - 18:00 close)
アクセス
・四ツ橋駅より徒歩5分

 

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております。サイズや生地感など、お気軽にお問い合わせください。

 

ひらの

 

【レディースの過去のブログはこちら】 

【メンズの過去のブログはこちら】