今季の人気アイテムと、定番アイテム。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

WOMANのブログはだいぶご無沙汰しておりました、、! 

梅雨らしいじめじめした天気と、30度超える暑さが続きましたが皆様どうお過ごしでしょうか。 

熱中症にはならないように気を付けましょう!

 

それでは今回はサイズ、カラーが欠けていたアイテムが入ってきたのでご紹介します!

 

VINTAGE SHIRT GARMENT DYED

Item No:80400810004

Colour: White/Blue/Red

Size:6/8 

ブログで何回か登場していますが、今年人気だったシャツです。

ハリ感のある生地なので、肌にまとわりつかず夏でも羽織として着るのもアリです!

 

FRENCH WORK CHINO 

Item No:80390850020

Colour:Beige/Green/Navy

Size:6/8/10

定番のチノパンです。こちらもサイズが欠けていましたが揃いました!

少しハイウエストで、足首にかけて細くなっているので、シャツと合わせるとバランスがとれます。

 

それではこの2つのアイテムを、私の好きな色の組み合わせで合わせてみました!

 

White × Beige

両方、どの色と組み合わせても合うんですが、私が一番好きなナチュラルな雰囲気が出る組み合わせです。

小物やシューズで色を持ってきてポイントにするのも良いと思います。

Red × GReeN

真っ赤というよりは、少しオレンジっぽい赤なので、グリーンとの相性がいいです。

Blue × Navy

最後にブルーは同系色のネイビーで。

シャツは淡い色なので濃い色を下に持ってくるとコーディネートが締まりますね。

 

どちらのアイテムもシンプルで着まわしが効くので活躍すること間違いなしです!

サイズ、色共に揃ってるうちにぜひお試しください!

 

【 先行予約会のお知らせ 】

7月9日から7月12日までAutumn & Winter 先行予約会を開催いたします。

詳しくは下記URLよりご覧ください。

https://cabourn.jp/blogs/shop-info/fukuoka20200702

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11時から20時