爽やかなアイテム。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 先日メンズのほうのブログでスタッフおすすめのアイテム、コーディネートを紹介したんですが、今回はレディースのおススメをご紹介したいと思います!

もう夏のような気温なので、すっきりと爽やかに見えるコーディネートを考えました。

それではアイテムの紹介から。

FRENCH DB WORK JACKET-HIGH DENSITY LINEN

Item No:804000880006

Size:6/8

¥54,000 + 税

1920年代のワークジャケットをモチーフにしたダブルブレストジャケット。

裏地にはコットンラミー素材を使用しています。

 

FRENCH WORK PANT-HIGH DENSITY LINEN

Item No:80400850006

Size:6/8

¥29,000 + 税

こちらも1920年代から1930年代のフレンチワークパンツがデザインソースになっています。

フレンチワークチノと同じ形で、腰回りは余裕をもたせてゆったり深めになっています。裾へ向かってテーパードがかかっているシルエットです。

どちらも素材は麻。超高密度に打ち込んでいます。

超高密度、暑いんじゃない?と感じるかもしれませんが、生地自体は薄いので今の時期に羽織っても重たくありません。

生地は薄いんですが、ペラペラした質感ではなく、しっかりとした質感で安心して羽織れます。

 

それではコーディネートです。

ジャケットを羽織ってセットアップで。少しカチッとした雰囲気になりますが、インナーにボーダーを合わせて軽めにしました。

ジャケットを脱いでインナー1枚でも◎更に爽やかな雰囲気になります。

スニーカーやサンダルで少しカジュアルな雰囲気にするのもいいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

さらっと羽織れるジャケットなので、暑い時期でも活躍しそうです!

ついつい半袖1枚で過ごしがちですが、麻素材のものを取り入れて気分を変えてみるのもおススメですよ♪

 

店内も夏に向けてディスプレイを変えています!

ぜひ近くを通った時はふらっと寄ってみてください。

 

 《 営業時間変更のお知らせ 》

6月1日より当面の間 12:00~19:00

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日