50'S DIAGONAL HENLEY NECK-SHORT SLEEVE

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 皆様はインナーやTシャツはどんなものをお持ちでしょうか?

ポケットが付いたものや、柄がプリントしてあるものなど、、、いろいろありますよね。

ナイジェルケーボンがお好きな方は、ヘンリーネックを一枚は持っているんではないでしょうか。

 

今回はいつもと違ったヘンリーネックのTシャツをご紹介したいと思います。

 

50'S DIAGONAL HENLEY NECK-SHORT SLEEVE

Item No:80400021015

¥9,500 + 税

DIAGONALとは?と思ったんですが、対角線という意味。

1940年代から1950年代に見られた首元のボタンが斜めになっているヘンリーネックです。

BASIC TEEと同素材で、ボディーは丸胴になっています。ボタンもBASIC TEE同様、メタルボタン。

サイズ感ですが、BASIC TEEより一回り大きく、肩はセットイン仕様です。

それでは、スタッフが着てみました。

普段はBASIC TEEを50で大きめに着ていますが、このヘンリーネックは48で充分な大きさだそうです。

ジャストサイズで着たい方は、普段のサイズの1つ下でよさそうです。

ボタンを閉めたままでもいいですし、中に色物を着て、ボタンを開けるのも◎

 下に着たTシャツは、人気のこちら。

NEW BASIC T-SHIRT - PIGMENT DYE

Item No:804000210002

Colour:Green/Blue/Beige

¥7,000 + 税

 こちらは色によってサイズが欠けていますので、気になる方はお早めに!

今週も暑い日が続くそうなので、半袖が手放せなくなりそうですね。 

 

本格的に暑くなる前にゲットしてくださいね!

 

福岡店は営業時間を6月から下記の通り変更しております。

6月1日から当面の間 12:00~19:00

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日