BATTLE DRESS PANT / BATTLE DRESS SKIRT

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 先日二連休をいただいたので、熊本の黒川温泉まで行ってきました。

やはり世間が外出を避けているので人はすごく少なかったんですが、、、その分ゆっくりと静かな時間を過ごせました!

桜も一本だけ満開。福岡ではまだ満開ではないので、春を先に感じてきました。おすそわけです^^

皆様も、出来る範囲での気分転換をしながら過ごしてくださいね。

 

それでは、今回ご紹介するアイテムはこちらです。

BATTLE DRESS PANT/バトルドレスパンツ

Item No:80400850000

Colour:Indigo

Size:6/8

BATTLE DRESS SKIRT/バトルドレススカート

Item No:80400852000

Colour:Indigo

Size:6/8

 

秋冬ではウール素材で出ていたので、見覚えある方もいらっしゃると思います。

バトルドレスパンツは、イギリス軍の代表的なパンツで知られています。

1940年代にインドに駐屯していた英国陸軍が着用していたトラウザーズから着想を得ています。

生地は、デニムの町と言われている岡山県児島市で活躍している若い技術者によって加工されています。ブランドのイメージを大切に、丁寧に仕上げています。

 

それではコーディネートを!

U.S.ARMY SHIRTとの組み合わせ、気に入ってます!

ハイウエストなのでトップスをインして履くのが断然おススメです。

 

パンツ自体少しインパクトがあるので、真夏は白Tシャツだけでもかっこいいと思います。

生地はミディアムオンスのデニムで滑らかな履き心地なので、暑い時期でも履けるかと◎

 ギャザーがたっぷり入っているので、ふんわりとした雰囲気になります。

シャツと合わせて女性らしく、甘辛MIXになって可愛いですね。

もちろんスニーカーやパーカーを合わせてカジュアルに着るのも可愛いです!

 

コーディネートの写真でも履いていたMIHARA YASUHIROとのコラボスニーカー第二弾!本日から発売です!

 

気になる方はお早めに!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます。 

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

営業時間:11:00~20:00